【デザイン】あなただけの結婚式の招待状デザイン制作致します

Puzzkeデザイン | Eri

業務内容

ペーパーアイテムを手作りしたい方必見!!

結婚式で使用するウェディングアイテムのデザイン制作いたします!

「映画風の招待状を作りたい」

「サッカーモチーフの招待状が欲しい」

などなど、

ご要望やイメージに合わせてデザインをご提案させていただきます!

あなたの一生に一度の大事な日のために、
世界にたったひとつのデザインを作りませんか?

■プラン内容

『招待状のみデザインセット』
【内容】
□本状(結婚式の日時の案内)
□返信用はがき

※ヒアリング後デザインを2~3点ご準備いたします。
※修正3回まで 

『招待状デザインセット』
【内容】
□本状(結婚式の日時の案内)
□返信用はがき
□地図 
□付箋

※招待状に合わせてデザインします。
※修正3回まで

『もっと!招待状デザインセット』
【内容】
□本状(結婚式の日時の案内)
□返信用はがき
□地図 
□付箋
☆デザイン3点→5点に追加!
☆修正10回までOK!

※招待状に合わせてデザインします。

■オプション

以下のペーパーアイテムも追加でデザインします!
【内容】
□席札
□プロフィールパンフレット

※招待状に合わせてデザインします。
※修正3回まで

■制作の流れ

①ヒアリング
どんなイメージの招待状を作りたいか、ご希望のテーマカラーはあるかをお伺いいたします。
「こんな招待状を作りたい!」という画像等がありましたらご準備ください!
箔押し加工等ご希望の加工がございましたら、ヒアリング時にお申し付けください。

②素材等のご提供
招待状に記載する必要事項をご提供ください。
また、注文予定の印刷会社のテンプレートも併せてご提供をお願いいたします。
※オプションの「プロフィールパンフレット」をご希望の方は、
お二人のお写真や記載したい内容などもご提供ください。

③招待状デザインの作成とご確認
まず招待状のデザインを最初にご確認いただきます。

④その他デザインの作成
招待状のデザインが決まりましたら、返信用ハガキ等のデザインのデザインを制作いたします。

⑤修正
仮納品したデザインをお客様にフィードバックしていただき、
修正箇所があればご対応いたします
※記載内容に問題がないか、式場のプランナーへのご確認もお願いいたします。
※修正回数はプランごとに異なります。

⑥納品
修正に問題がなければギガファイル便にて納品いたします

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください!

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

『招待状のみデザインセット』 ※ヒアリング後デザインを2~3点ご準備いたします。 ※修正3回まで 
15,000

スタンダード

『招待状デザインセット』 ※招待状に合わせてデザインします。 ※修正3回まで
23,000

プレミアム

『もっと!招待状デザインセット』 ☆デザイン3点→5点に追加! ☆修正10回までOK!
納期
14 日
14 日
21 日
合計
12,000円
15,000円
23,000円

オプション料金

ペーパーアイテム2点!デザインセット
5,000円 / 納期 +10日

出品者

Puzzkeデザイン | Eri
Puzzkeデザイン | Eri (ekprdctn)

【デザイン】 × 【動画】 × 【ライティング】のママさんマルチデザイナーです!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
"Eri"と申します。

今までデザイナー、ライター、映像クリエイターなど幅広く活動してきた経験を生かしたいと思い、
結婚、出産を機にフリーランスになりました。

現在デザインを中心に幅広く業務を行っております。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。

▼可能な業務
【デザイン】
・Web(サイト、LP、バナー)
・DTP(名刺、チラシ、等)
・ロゴ

【ライティング】
・記事作成(得意テーマ:育児、旅行、映画、料理、健康、心霊等)
→主に趣味を生かしたテーマの記事作成を行っております。
得意ジャンル以外の記事作成につきましても、リサーチ等を徹底して記事を作成いたします。

【動画制作】
・YouTube用動画編集
・インフォグラフィックアニメーション制作

※この他、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします!

▼経歴
【2014年11月】デジタルハリウッド福岡校 専科WEBデザイナー専攻 卒業

【2015年3月】福岡大学 人文学部 卒業
・大学1~3年生まで映画研究部に所属
主に制作をメインに活動(ジャンルはヒューマン系中心)
・イベント派遣会社、家庭教師のアルバイト経験あり

【2015年7月】通販会社のデザイン部、および製造部にて勤務
バナーや自社製品のデザイン制作、製造管理等を行っていました。

【2017年11月】Webプロモーション会社でデザイナー兼映像制作者として転職
Webデザイン、LPデザイン、コーティング、映像制作を行っていました。

【2019年7月】フリーランスとして活動

【2020年-2023年3月】第一子出産後、活動休止

【2023年4月】活動再開

▼活動時間
平日10:00-14:30/※21:00-22:00
※お急ぎの場合、夜も対応します

▼ご連絡について
いつでも可能です。
基本的には当日中にご返信させていただきます。

▼その他
【使用スキル】
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effect

【環境】
MacBook Pro (13-inch, 2017, Two Thunderbolt 3 ports)
プロセッサ 2.5 GHz Intel Core i7


ご興味をもっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

1.著作権法や肖像権法について
デザインに使用される素材が著作権等に抵触する恐れがある場合、デザインの差し替え等を行わせていただきます。
ご対応いただけない場合、ご依頼をお断りさせていただきますのでご了承ください。

2.素材の使用について
招待状で使用する素材は基本的にいただいた資料や写真、その他こちらで取得したフリー素材を使用いたします。
有償の素材をご希望の場合、お客様でご購入いただきたく存じます。

3.修正について
修正はプランごとに回数が異なっています。
また、『③招待状デザインの作成とご確認』以降の大幅な仕様の変更は10%の仕様変更料をいただく場合がございます。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

4.制作について
デザインのみ制作をいたします。
基本的に開いた時のサイズがA5(210×148mm)で制作いたしますが、ご希望のサイズでも承ります。
ご希望の印刷会社がございましたら、テンプレートのご準備もお願いいたします。
また、箔押し加工等ご希望の加工がございましたら、ヒアリング時にお申し付けください。