画像編集

業務内容

画像編集をご希望に合わせて行います。(コラージュや合成、レタッチなど)
1案件(完成品~2作)あたり3000円となります。

また、簡単なものでしたら1-2日で行います。(金額もお安くなります。)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

わたなべ
わたなべ (kidding8245mw)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 山形県

カメラ歴5年。デザイン歴5年
主にネイチャー写真をおこなっています。
撮影から色調調整も含めた編集まで行うことができます。

デザインに関しては大学を卒業(2017/03)です。
ですが、しっかりと勉強と実習を積んできましたので
お気軽にご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・写真撮影(画像修正も可能です)
・ロゴデザイン
・ポスター・チラシデザイン


▼資格
・普通自動車第一種運転免許


▼得意/好きなこと
・写真/特に風景をメインとしたネイチャー写真
・寺社仏閣巡り。
・街ブラ散歩

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!


▼活動時間/連絡について
こちらでは主に夜数時間程度の活動となります。
また、現在某広告デザイン会社に勤めているため対応が難しい場合もございます、ご了承ください。
連絡は基本的に活動時間に合わせていますがメールはいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、現在の仕事の状況によってはお返事が遅くなることもごいます。

注文時のお願い

編集する画像を漏らすことなくお送りください。
どのような編集をしてほしいか、テキスト(可能ならばイラスト付き)で合わせて教えてください。
納品はどの形式(jpg.png.tifなど)がよいか。

納品までは最低1週間ほどいただきます。
また、納品までの間に仕上がり具合などを見ていただくためpdf等でやり取りを3-4回ほどさせていただくことになるかと思います。