【No.003】限定デザインにて名刺製作致します(カラー自由変更・片面・両面同価格)

maria9

業務内容

上記画像のデザインにて名刺製作し、データを納品致します。
デザインAorBの選択をお願い致します。
ご希望カラーに変更可能。
ロゴに合わせたカラーもお選び致します。
サイズは定型サイズ(91x55mm)を基本としておりますが、変形サイズも対応しておりますのでご相談下さい。
片面・両面共に同価格。

納品期限1週間としておりますが、出張・打ち合わせ・繁忙期でなければ即日対応も致しておりますのでまずはご相談下さい。
https://www.lancers.jp/profile/maria9
「メッセージで相談する」をクリック後
【名刺製作致しますについて】
とご記入の上ご相談下さい

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

maria9
maria9 (maria9)

長きにわたった事務職、EC店長時代の経験、パソコン通信時代からのweb知識を生かします。

ご覧いただきありがとうございます。
事務職からwebデザインの世界に入り早10年を越えました。EC事業・web通販事業の運営全般の業務を経て、現在はフリーランスの作り手として活動しております。

■webサイト製作
案件のヒアリングを基本とし、お客様が要望しているものを作り上げ、そのサイトを利用される方がいかに使いやすく仕上げるか、これがwebサイト製作において一番大切なものだと心し、デザイン・コーディング・運営管理にあたっております。html・cssによるサイトは勿論のこと、wordpressを使用したサイト構築もおこなっております。

■EC事業
webサイト製作で一番長く勤めあげたのがEC事業関連です。
業界でよく使われる「店長」の座につきつつ、開店準備から始まり、ページ構築・販売管理・配送作業とほぼ全ての業務に携わりました。
楽天・Yahoo・amazon・自社サイトを中心に作業を行っておりましたが、現在は委託にてwowma・ポンパレ・ヤフオクも少しずつ使えるようになりました。
EC事業でお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。

■印刷媒体製作
ロゴ・名刺・カタログ・チラシ・DM・ハガキ・封筒等、広告となる印刷物は多々あります。業種や使用目的によってデザインも変わってきますので、お客様のご希望に沿ったものに作り上げていきます。また印刷会社へ注文したことのないお客様へのお手伝い・フォローも万全です。

■事務作業
20年の事務員経験を元に、excel・word・powerpointを使った書類作成も行います。細かなコツコツ積み上げる仕事が得意ですので、例えば名刺整理・住所録作成・pptファイル背景作成他、いつでもご相談下さい。


■部分製作
webサイト・通信業務等、部分的な作業や一時的な人材確保にもご協力致します。イベントで手が足りない・急ぎの案件で間に合わない等、上記作業でお困りのことがございましたら請け負います。

■繋がり
この世界に入り、横の繋がりが随分広がりました。私には到底真似のできないクリエイター達が沢山存在します。写真撮影・イラスト製作等、ご紹介致します。

■ひとり稼業
ひとり稼業にて上記作業全てとりおこなっております。
詳細は「綺優」「kyu-site」を検索の上ご覧ください。

注文時のお願い

製作に必要な情報はこちらとなっております。
購入やお問合せの際にお知らせ下さい。

*****************************

■デザインAorBの選択
■片面or両面(表裏の記載事項をお伝え下さい)
■お名前(漢字・ふりがな)
■名刺に記載する内容(社名・役職・住所・電話番号など)
■ロゴデータ(有無)
■QRコードやfacebook等(必要・不必要)
■ご希望カラー(緑・水色など)
■納品形式(ai・jpg・印刷業者入稿用ファイルなど)
■その他わからないことがあればお気軽にお問合せ下さい

*****************************

【注意事項】
●ご希望に沿ったバランスを心がけておりますので、製作に関する打ち合わせが整ってから作業開始致します。

●デザイン修正について
例えば「水色希望」という場合、水色といっても幅が広く、ご納得頂ける水色に近づける必要がございますので、修正回数は特に設けておりません。お気軽にお申し付けください。
但し、嫌がらせと思われる修正依頼の場合はご辞退致しますのでご了承願います。

●納期
修正回数によっては納期日数が延びる可能性がありますのでご了承願います。

●納品ファイル
ai・jpg・pdfファイルのいずれかとなりますのでご指定下さい。
aiファイルはcs5以下となります。
印刷業者入稿用ファイルをご希望の場合は、指定業者様をお伝え下さい。業者様テンプレートに添って作成致します。
ファイルについてわからない場合は「わからない」とお伝え下さい。

●フォントサイズ
印刷のにじみ等を防ぐため、最低サイズを6~7ptとしております。
裏面等において業務内容等を入れる場合、全ての文言を入れられない場合がございますのでご注意下さい。
(入りきらない場合はご連絡致します)

●印刷
印刷は行っておりませんが印刷業者様への手続きは可能となっております。
ご希望の場合は印刷手続き作業料として1件につき別途1250円にてお請け致します。
尚、印刷代は含まれておりませんのでお間違えのないようご注意下さい。
わからないことがあればご相談下さい。

●複数名製作
同じデザインで他社員様など名前と役職のみ変更の場合は1名につき別途1250円にてお請け致します。
まずはご相談下さい。

●基本的には平日9:00~18:00にて作業を行い、できる限り早い対応を心がけておりますが、出張・打ち合わせ等により連絡が取れない場合がありますのでご了承願います。

●価格
当出品サービス並びに印刷手続き作業料・複数名製作料は別途消費税がかかりますことをご了承願います。

●お問合せ先
https://www.lancers.jp/profile/maria9
「メッセージで相談する」をクリック後
【名刺製作致しますについて】
とご記入の上ご相談下さい