事業展開におけるアドバイス・コンサルティング

はぐむ社

業務内容

事業にまつわる相談事を承ります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

はぐむ社
はぐむ社 (yuuyan8186)

会社を、育む。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

職種はクリエイティブディレクターとしてますが実際は事業ディレクターと名乗るのが無難でしょうか。

簡単な自己紹介として5点、説明させてください。興味ない点を飛ばして頂ければ50秒ほどで読み終わります。

・新規事業の立ち上げや経営企画をしています。
某商社を得てベンチャー企業2社の立ち上げプロジェクトを経験。現在は、新規スタートアップに参加中。

非WEB系のビジネスも含め、コンサルタント的な立場で様々なビジネスに関わっております。

原案を元にビジネスモデルの構築をする、必要があれば登記まで行う、組織作り、人脈の構築など、幅広いお手伝いをしています。

・総合プロモーション
記者発表 イベント、PR、メディアPR、インフルエンサーPR、キャスティング から広告代理業、制作物に至るまでを一貫しノンストップで行う。約 3,000 名 を超えるインフルエンサーと提携しており、独自の提案が可能。クライアントはメーカー、商社、IT、飲食店、不動産、 他サービス業。

・WEBコンサルタントやってます
「これは、遊びじゃない」をモットーにWEB制作から施策を行っています。
SEOを中心とした施策のディレクションに限らず、本来の目的である成約に重きを置いています。

小手先ではなく、本質を見極めた上でしっかりとした土台を作り、結果を出します。

経営のための戦略的マーケーティング手法を持ってます、という事です。

・クリエイティブディレクターやってます。
最初は言葉を書く人でした。

・WEB系のお仕事について
先鋭のパートナーがおり細かなWEB修正から大規模なWEBの開発まで可能です。

また知人の会社がオフショア開発の会社をやっているのもあり、特に大規模なWEB開発であればオフショア開発を通じてコストを大きく削減するなどが可能です。

・WEBの運用・解析について
運用経験10年。
全てのクライアントを併せてですが月1億程度の広告を運用。
リスティング広告からアド媒体までなんでもできます。

注文時のお願い

話し言葉ではなく簡単でもよいので事業契約書に近しい具体性のある文書を準備の上でご相談下さい。