【高クオリティをお約束!】20記事以上など、大量発注をご検討の記事作成承ります

Von【Webライティング専門会社】

お客さまの声

業務内容

クラウドソーシングでライターを探す際、こんなお悩みはございませんか?

・複数のライターとのコミュニケーションが面倒
・納品物のクオリティがばらばらで、結局自分で直さないといけない
・納品物が想定のクオリティに達していない
・企画・構成からすべて丸投げできるランサーが欲しい

【当方では、これらのお悩みをすべて解決いたします!】

【2020年度ランサーズスキルパッケージランキング・ライター部門で「年間第2位」を獲得いたしました!たくさんのご依頼をいただきありがとうございます!】

(22.3.18追記:現在、月間に10件前後の新規お問い合わせをいただいていることもあり、内容によっては大変恐縮ではございますがお断りさせていただくこともございます。何卒ご了承くださいませ)

当方は複数名のライターで共同して記事作成を行っております。
分業による納期の短縮・記事の大量執筆・チェック体制の完備により、高品質で修正の少ない文章作成が可能です。
1記事ごとのボリュームにもよりますが、月間20記事から50記事以上(条件によっては100記事以上も)の大量の記事作成を担当することができます。

当方では担当ライターとは別に、校正要員も配置しております。
①担当ライター
②校正要員
以上のダブルチェック体制に加え、記事は必ず担当ディレクター、そして代表者が最終的にすべてチェックし、完璧を期して納品させていただきます。

またご要望であれば、企画・構成段階から担当することも可能です。
貴社のWebコンテンツ発展に不可欠な「良質な記事」を企画・構成からご提案させていただきます。

貴社のWebコンテンツの発展に必ず貢献できますので、何卒ご検討いただきますようよろしくお願いいたします!

トピック
芸術・文化 自動車および輸送 美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 フィットネス 食品・飲料 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 長文記事

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

10本あたりの金額(2,000字の場合)
60,000

スタンダード

20本の金額(2,000字の場合)
150,000

プレミアム

50本の金額(2,000字の場合)
納期
14 日
14 日
14 日
合計
30,000円
60,000円
150,000円

出品者

Von【Webライティング専門会社】
Von【Webライティング専門会社】 (merymerymarymary)

あなただけの「専属ライティングチーム」で強力サポートいたします!実績600+!

【2023年度ランサー報酬獲得ランキング・ライター部門第4位となりました!】
2017年9月より、複数名のライターで共同して記事作成を行っております。
分業による納期の短縮・記事の大量執筆・チェック体制の完備による高品質で修正の少ない文章作成が可能です。
数多くのクライアント様にお力添えをいただき、これまでに600件以上のプロジェクトをお任せいただいてきました。

案件受注時には、必ずディレクター・ライター・校正者が揃った「専属ライティングチーム」を作って対応しておりますので、スムーズかつきめ細やかな連絡・仕様の細部にわたる精査なども可能です。1案件に1チームであるため、ひとつひとつの案件に対して丁寧に向き合うことができます。

月間20記事から50記事以上という大型の案件に関しても対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

文字単価に関しては、基本的には1文字1円以上からご相談させていただいております。

ご依頼をいただければ必ずお力になれますので、まずはお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただいた場合は、まず以下の情報をお伝えいただけますと幸いです。
①記事の内容・ジャンル(企画段階からご依頼いただく場合にはジャンルのみで問題ございません)
②1ヶ月間に必要な記事数(20記事以上でのご発注が基本となりますが、記事単価・条件等によっては20記事未満のご発注であってもお引き受けさせていただきます)
③希望納期(記事の質を担保するため、最短でも2週間以上は見ていただけますと幸いです)

また、記事作成に関しては以下の文字単価からご相談させていただきたいと存じます。(システムの「販売価格」は1記事2,000文字と仮定した場合の最低価格です)

・プレーンテキスト+5枚程度の画像選定:1.5円~
・10枚以上の画像選定+Wordpressのタグ付け作業付き:2円~
・企画構成からすべて担当:2.5円~

※すべてランサーズ手数料・税込
※価格はジャンル・専門性・条件などによっても変動いたしますので、まずはご相談いただけますと幸いです。