360°View写真の撮影と編集を承ります。

業務内容

デジタル一眼レフカメラで撮影し、360°Viewの写真に編集したデータをお渡しいたします。360°専用カメラよりも高解像度の写真になります。

屋外、屋内、店舗、施設、病院、医院、クリニック、美容院、サロン、寺社仏閣、オフィス、庭園、車内 などなど あらゆる場所での撮影が可能です。

ホームページなどに掲載していただくことで、自慢のお店や施設内をアピールすることができたり、お客さまや利用者の方々に安心して足を運んでいただけます。
人材募集の際にも役に立ちます。

また、360度じっくり見ていただくことによりホームページの滞在時間を増やすことができるためSEO効果も期待できます。

Web上で目立ちたい、自慢したい、アピールしたい、宣伝効果をあげたい、集客アップ、売り上げアップを狙いたい、利用者さまや患者さまに安心して訪問していただきたい、ライバル店に差をつけたい、写真やビデオでは伝えきれない良さを伝えたい、職場環境の良さをアピールして人材確保したい…などなど、360°View写真の活用でさまざまな効果が期待できます!

ホテルや貸会議室、カラオケボックスなどは一部屋ごとにお部屋の内部を見ていただくこともできます。

テーマパークやショッピングモールなどは、施設内マップやフロアガイドとリンクさせて、見たい場所をワンクリックで360°Viewでご覧いただくこともできます。
パソコン、スマホ、タブレットなどの端末で見ていただくことができます。

アピールのためだけでなく、新店舗や新築した家の記録や保存のために活用するということもできます。

いろいろな活用方法がございますので、ご質問やご不明点など、ぜひお問い合わせくださいませ。

~*~

●基本撮影費用 1データ(360°View写真1枚 )→¥30,000 (編集費込み)

撮影箇所が増える場合は同日、同市町村内であれば1データに付きプラス¥10,000で撮影させていただきます。

~*~

※別途 出張費用や交通費をいただかないといけない場合がありますので、お問い合わせください。

※撮影内容や編集内容によって納品期日が前後することがあります。

※施設内マップやフロアマップなどとリンクさせる場合は別途料金の発生と納期に2週間から1ヶ月ほど猶予をいただく場合がございますので、ご相談くださいませ。

※夜景やライトアップの撮影、店舗・施設などの開店前、閉店後の撮影なども可能ですが夜22時~早朝8時にかかる撮影に関しましては別途費用をいただく場合もございます。お問い合わせくださいませ。

※公共の場所や施設内など許可が必要な場所での撮影は、ご依頼主さまの方で許可を得ていただく必要があります。

※ご依頼内容に合わせてお見積もりをさせていただくこともできます。その際、間取り図や見取り図、施設内マップ、フロアガイドなどあればスムーズです。

※障害物がある場合や入り組んだ間取りなどの場合、一部屋でも全て写りませんので、1箇所の撮影とは限りません。ご要望により写したい箇所は限定、指定していただけます。間取り図やフロアマップなどがあれば、ご希望に沿ってお見積もりいたします。

※屋外などお天気に寄って撮影できなくなる場合、大きな窓などがあって撮影時間やお天気に寄って写真の仕上がりに影響する場合がございます。悪天候や自然災害などにより当日に撮影が困難な場合は順延や中止、再撮影になることもございますので、ご了承のうえお申し込み願います。(撮影予定日に天気予報などでお天気が悪そうであれば、あらかじめ撮影予定日の変更をお願いする場合がございます。その際はご協力をお願い致します。)

※公序良俗に反するような写真撮影はお断りしております。

※撮影や360°View写真について気になることがあれば、どんなことでもメッセージにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

~*~

★直営店舗やFC店舗を多数お持ちの企業さまには一括で依頼していただける場合などは別途優遇料金やFC店舗さまへの導入提案による優遇やキャンペーンなどもご相談に乗ります。

★Googleストリートビュー(Google検索やGoogleマップのマイページに掲載用の写真)の撮影は別案件で承ります。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

CheriAnge
CheriAnge (cheriange111)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 奈良県

360度Viewの写真撮影、Googleストリートビュー撮影を専門としています。
デジタル一眼レフカメラで撮影し360°View写真に編集します。360度写真専用カメラよりも高解像度の写真に仕上がります。
360度写真をWeb上にアップすることによりWeb上やGoogleマップ上で会社や店舗、施設内などをアピールする方法やMEO対策での集客アップ、求人募集対策など様々な効果を実感していただけるようなご提案をさせていただきます。

( 簡単な一般画像の撮影であれば、オプションで格安にて承ります。)

注文時のお願い

撮影物件について以下の情報をメッセージにてご連絡お願い致します。

①撮影対象の場所について(どのような物件なのか)

例) 飲食店、不動産物件、神社、病院など…撮影するところのジャンルなどを教えてください。

②撮影場所の住所

③撮影箇所の数

障害物がある場合や入り組んだ間取りなどの場合、一部屋でも全て写りませんので、1箇所の撮影とは限りません。ご要望により写したい箇所は限定、指定していただけます。間取り図やフロアマップなどがあれば、ご希望に沿ってお見積もりいたします。
ご希望の枚数(データ数)をお知らせくださいませ。

④撮影予定日時

屋外などお天気に寄って撮影できなくなる場合、大きな窓などがあって撮影時間やお天気に寄って写真の仕上がりに影響する場合がございます。悪天候や自然災害などにより当日に撮影が困難な場合は順延や中止になることもございますので、ご了承のうえお申し込み願います。(撮影予定日に天気予報などでお天気が悪そうであれば、あらかじめ撮影日時の変更をお願いする場合がございます。その際はご協力をお願い致します。)