現在お手頃価格でサービスご提供中!ロゴ作成します。

Daisuke Inoue

業務内容

御社の理念を形にいたします。
ニューヨーク、パリでプロのデザイナーとして十分な実績と経験がありますので安心しておまかせください。海外での経験がありますので、型に縛られない国際的なデザインをご提案いたします。

作成する前にお客様と密なコミュニケーションを大切にしております。色々とお話を聞かせてください。(企業理念や創業の思い、社名に込めた思いなど。)

ロゴの意味を聞かれた際にも、どのようにしてこの形へ至ったかという説明ができる、『意味のあるロゴ』とする事で、『多くのお客様に愛される』シンボリックで記憶にしっかりと残るよう配慮しております。

納品前であれば納得のいくまで修正いたしますので、ご安心下さい。
初めてで不安な方もご質問などお気軽にお問い合わせ下さい

【納品データ】
jpg / ai 形式

※ロゴのイメージに合わせたホームページの作成、名刺やパッケージ、チラシなども作成致します。(別途お見積もり)
ご相談など、気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

Daisuke Inoue
Daisuke Inoue (diego_roby)

There is a will. There is a way.

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めましてdiegoと申します。
一昨年までNYで家具、インテリアデザインに従事しておりました。
その間、家具以外にもバッグ、照明、ロゴなどもデザインさせていただきました。過去にはMaison & ObjetやICFFなどの大規模国際展示会に出展して評価を受けた経験もあります。

現在は都内を中心に国内の職人さんたちと新しいプロダクトを開発しております。

毎日使う度にワクワク楽しくなるようなデザインを心がけております。
少しでもお役に立てればと思いますのでお気軽にお声がけください。

インテリア、プロダクトデザイン、logo、HPデザイン、コンサルティング。

国内での関連資格
インテリアコーディネーター
インテリアプランナー
商業施設士
色彩検定1級

注文時のお願い

初校のお渡し3~7日程度です、修正等の具合で平均7日前後で最終データのお渡しできます。(修正がなければ3日程で校了できます)制作後ご連絡を頂けなかったり、提出した初校をじっくり見て修正検討を希望される場合は1ヶ月くらいに渡り取引となる場合もございますが、基本的に制作後はお送りしたメッセージに必ず24時間以内程度に修正指示などのお返事頂ける方のみお取り引きを希望しておりますので予めご理解の上ご購入下さい。

・表記する文字
・希望のカラー(2色〜3色程度指定して貰えると助かります)
・希望のイメージ(シンプル・カラフル・高級感・親しみやすく・女性的など)
・経営理念・ポリシー・セールスポイント・会社・お店へ込めた想い
・参考にしたいデザイン

★出品したばかりのサービスなので実績作りのため、お手頃な購入金額で承ります。