期間限定20%OFF!1日5分で月平均27%利益を出す手法。

ただのおっさん!

業務内容

FXを初めて7年。最初の5年は毎年マイナスでした。なんとかマイナス地獄から脱出したいと思いチャートと睨めっこの毎日が続きようやく編み出した手法です

今回はその中でも最もローリスクハイリターンかつ安定感がありかつ一日5分ほどでできる手法を紹介します(他にもいくつかプラス収支になっている手法はありますがリスクや安定感の欠如が気になるので今回は紹介しません)

この類の話はよくある事でおそらく90%以上が信用に欠ける物だと私自信考えております
私自信は主にこの手法で稼いでいますし稼げる理由がわかっているので問題ないのですが初めて手法をご購入頂いた方にとっては疑心暗鬼になるかと思われます
ですので手法をご購入した時点ですぐ始めるのも良いですが一度デモトレードで様子を見るのもありかと思います。その辺はお任せします!

ご不明な点などございましたらメッセージにて何でもご相談ください。

基本料金

プラン
121,112

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
121,112円

出品者

ただのおっさん!
ただのおっさん! (otoko1425)

FX

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

パチスロで資金を稼ぎ終え、FXを本業にしています。
すなわちニートです!
大学中退、再入学、留年・・・・・両親に大変迷惑をかけてきましたが
なんとか自分で生きる道を切り開いて生きております。
多額の学費を親に払わせておきながら、今のところ大学卒業した意味なかったんですけどね。。。
まぁでもこれからもどんどん稼いで、今まで苦労をかけた分、親孝行もしていきたいなと思っております。
人生色々十人十色でございますが、私自身色々辛い思いをしてきたからこそ、みなさまにも幸を分けてあげられたらなと思いランサーズストアをはじめてみました。
まだまだ未熟者ですが、私の生きてきた方法を参考にして頂ければ幸いでございます。
いくつか出品しているのでどうぞ一度目を通してみてください!
ではでは、どうぞよろしくお願い致します!

注文時のお願い

この手法は、取引毎に100%利益を出す手法ではありません。利確と損切りを積み重ねて利益を出す手法です。なので損切り毎に手法を守れず乱れてしまう方のご購入はご遠慮ください。

短時間で売買する手法ですのでハイレバリッジでの取引になりますので資金に関してはそこまで指定はしませんが、最低でも2万通貨(9万円ほど)あると良いです。

この手法は私自身絶対の自信がありますので、数ヶ月実践もしくはデモトレードしてもうまくいかない場合はキャンセルされても構いません。私も毎日チャートを確認しておりますのでうまくいっているかどうかは私も把握できておりますのでご安心ください。

毎日みておりますが、この手法が使えない時間は他の仕事で家に居ないことが多いためすぐに返事できないことがあります。ご了承ください。