あなたの代わりに"まごころ"こめて動画制作いたします!

Me-goood

業務内容

「動画制作を業者に依頼すると高い!」という方向けに手軽にご依頼できるように…と思い、動画制作簡易パック的なサービスをご用意いたしました!

お客様にてお考えいただいているストーリーをお客様に代わって動画撮影し、1分程度の動画を制作いたします。(内容・時間はご相談下さい。)
修正は1回程度を想定いたします。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
100,000円

出品者

Me-goood
Me-goood (m2_axcel555)

人生は1回きり!ITとコミュニケーションで課題解決いたします!

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

電機メーカー・商社のシステムエンジニア(以下、SE)業務を10年従事。
営業・マーケティング・提案・開発・保守・ヘルプデスク等、幅広く経験しました。(金融・官公・法人を一通り経験しました。)
2017年12月にランサーズ認定ランサーになりました!

♪可能な業務・スキル
 ・ライティング(ジャンル問わず、取材可能)
 ・WEBサイト構築(WordPress、グーペなど)
 ・写真撮影
 ・ドローン空撮
 ・ドローン操縦士育成
 ・動画制作
 ・DTP
 ・チラシ、名刺のデザインなど

基本的にITが絡む内容は、『なんでも』お引き受けたいと心がけております。

♪思うこと
地方の客先に行くことが多かったですが、ユーザからよく伺うことがあります。
 ・ITがビジネスにおいて必須な技術だが、活用できていない。
 ・ITは専門用語が多く、どのように導入すれば良いか悩む。
 ・誰に相談すれば良いかわからない。

ITについて翻訳し、わかりやすくお客様に説明をし、親身になって課題解決することが、エンジニアのミッションだと私は思っております。
まずは、お気軽にご相談ください!

♪得意なこと・好きなこと
 ・フットワークが非常に軽い
 ・ドライブ(1日700Km以上、運転することもあります。)
 ・旅行(無計画な旅)

人生1回きり。Trial & Errorで経験値を積みながら、チャレンジしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご依頼の前に、予算・条件などをご確認させていただきたいため、購入前にメッセージをいただければ幸いです。
以下の情報をご記入の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
お見積りいたします。

【ご連絡いただきたい情報】
①どのような動画?(例:結婚式・PR・イベント・YouTube用など)
②簡単なイメージ
③時間はどのくらいか?
④追加したい動画素材
⑤追加したい画像素材
⑥動画に入れるメッセージ(テキスト)など
⑦挿入曲

納期ですが、他にも業務を行なっているため、余裕を見て7日に設定しております。
ご質問させていただくことがありますので、やり取りは2回程度を想定しております。
柔軟に対応いたします。よろしくお願いいたします!