<医療・健康関係ライティング>認定ランサーによるライティング1文字1円~

グローバルライター

業務内容

ライター歴2年半、ランサーズの認定ランサーとしてお仕事させて頂いております。

過去に健康や医療関係のライティング多く手掛けております。
<過去実績>
・眼科ホームページコンテンツ記事
(ホームページで病気について解説)
・耳鼻科ホームページコンテンツ記事
(ホームページで病気について解説)
・内科ホームページコンテンツ記事
・歯科医院ホームページコンテンツ記事
・病気に関する記事
・腰痛記事
・筋肉と骨に関する記事
・ワキガに関する記事
・薬品に関する記事
・動物病院のホームページコンテンツ記事

医療事務経験があるので、そういった面でも知識があります。

しっかりと調べた上で、知識のないジャンルに関してもライティングをしてまいりましたので、どんなジャンルでも対応させて頂いております。

他の依頼との兼ね合いもありますが、至急の方や早めの納品を希望している方に柔軟に対応させて頂けるよう努力致します。

希望するファイルや形式がありましたら、可能な限り対応させて頂きます。
特に指定が無い場合、wordで提出させて頂きます。

修正点や要望がある場合も対応させて頂きます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

グローバルライター
グローバルライター (aikoman77784)

法律や医療、美容医療、労働に関する分野に特化したライターです(他ジャンルも執筆経験有り)

ライター歴は4年、ライターが本業です。
ランサーズだけでなく、専属ライターとしても活動しております。

法律や医療の分野を中心に執筆を行っていますが、美容や生活、お金のことなど多岐に渡るジャンルでの執筆経験もあります。

法律や医療分野に関しては専門知識があるだけではなく、一般ユーザーが理解しやすいような文章になるように心掛けています。

法律の分野では法律事務所のコンテンツやSEO記事などの執筆をしています。
離婚問題や債務整理、遺産相続、刑事事件、交通事故、労働問題など多岐にわたる分野の執筆が可能です。
法律の知識を絡めて労働問題に関するニュースサイトや保険関係のサイトの執筆経験もあります。

医療の分野に関しては、内科や歯科、皮膚科、泌尿器科など多くの病院のコンテンツやブログ記事などの執筆をしています。
整骨院のホームページのコンテンツやブログ記事の執筆も執筆しています。

ご依頼いただいた案件は発注者様の満足できる結果に繋がっており、継続でご依頼いただくことも多いです。
専門的な記事に加え、新しいジャンルにも今後取り組んでいきたいと考えています。

<過去ライティングジャンル実績>
・健康(腰痛・病気・体のこと)
・医療関係(耳鼻科・眼科・内科ホームページ記事など)
・法律関係(法律事務所のHPコンテンツやブログなど)
・ニュース記事
・不動産関係
・動画やブログ制作に関する記事
・某部品会社のHPコンテンツや専門業者HPコンテンツ
・美容全般
・脱毛(医療脱毛・サロン脱毛施術経験あり)
・髪に関する記事(シャンプーや薄毛)
・美容室のHPコンテンツ、ブログ
・アパレル
・求人関係
・商品紹介
・電気機器関係
・旅行会社ホームページ
・ワインや飲食のホームページ記事
など

ブログ記事やSEO記事だけでなく、ホームページコンテンツなどのライティングも行っております。
依頼主様のご要望に合わせた文体や内容になるよう尽力致しておりますので、遠慮なく要望や希望をお申し付けください。


ご依頼頂きましたら早いレスポンスを心掛けながらも、質の高く満足いただける記事を提供致しますので、是非ご依頼ください。

注文時のお願い

購入時には、
①詳しい分野
②納期
③画像、引用の有無
④タイトル、小見出しの数の希望
⑤文字数
の記載をお願い致します。

⭐︎報酬について
一文字1.0円で承っております。
(例:1000文字 1000円(消費税、ランサー手数料別))

※継続依頼大歓迎です。
 末長い関係を作るためにも、誠実に努めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。