30代女性向けHP・記事作成のお役に立ちます!

さくらい あやか|Shopify

業務内容

サイト、ブログ、HPから販売実績を上げるお手伝いをさせて下さい!

どんな商品・サービスを売る際も、
”売り手と買い手の感覚の違いを0に近づけること”で販売実績が大きくUPすることがあります。

商品開発や、アフィリエイト記事作成に没頭していると、頭でわかっていても、”実際に消費者から見て価値を生むコンテンツになっているか”という視点を失ってしまうことがあります。

自分で書いた記事は何度見直しても、頭で考えても不安が残ることがあります。
文章を見直す時間を短縮し、別の作業に充てた方が価値的な時もあります。

そのような時、こちらのサービスを利用して頂ければと思います。


【対象】

・記事作成のダブルチェック人員を必要としている方
(SEO対策以外)
・記事公開前に、他人の目で印象や雰囲気を確認したい方
・設定したペルソナに沿った記事が書けているか心配な方
・とりあえず記事をパッと書いてみたので、方向性を誰かに見てほしい方
(作りこんでない初期段階の記事でも可です)
・社内の社員だけでHP作成をしているが、完全に外部の第三者の目線で、全体の印象、雰囲気を確認したい方
・業界に精通していない人が、パッと見て、その業界に興味がわく記事を作成したい方

【作業内容・できること】

クライアント様指定の記事等を拝見し、以下の点をお伝えいたします。

・HP、サイト、ブログデザインの印象
・文章から感じる雰囲気
・ペルソナ設定と、文章内容や見出しが統一されているかどうか

※記事を拝見し、こちらから上記の点をお伝えします。
その後、不明な点がありましたら、
1記事につき2回まで、質問にお応えします。

※レビュー作成を多数経験しており、丁寧な仕事内容だとお喜び頂けることが多いです。
改善点だけではなく、このようにしたら更に印象が良くなるというような、クライアント様に有益となるような点まで含めてお伝えします。

【できないこと】

・SEO対策、ライティング、キーワードチェックなどの技術的な観点は含みません。
あくまで、1読者が感じることをお伝えします。

・推敲の提案はいたしますが、実際の推敲作業は行いません。

【納期】
基本的に10日と設定をしていますが、
迅速に作業可能な場合もありますので、お気軽にご相談下さい。

※あまりにもボリュームの多い記事数があるHPの場合、納期のご相談をさせていただければと思います。

【ペルソナについて】

以下のペルソナと合うサイト作成等を作っている方ですと、
より効果的かと思われます。
参考に記載させて頂きます。

・30代くらいまでの女性
・私立4大文系卒、元OL、事務職経験あり、在宅ワーク歴2年~3年
・妊娠、育児中(0歳~4歳)
・娘がいる
・埼玉、千葉、茨城、東京に在住経験あり
・夫がサラリーマン
・夫の転職回数が多い
・国内旅行、節約、美容、スキンケア、美白ケアが好き
・家族とお出かけするのが好き
・ビジネス本が好き
・日常的に、パソコン、スマホ、フリマアプリを使用している。

【その他】

クライアント様よりご提供頂きましたデザインや記事内容は絶対に他言しません。
公開をするか迷っている記事や、1度人の意見を聞いてみたいだけ、という内容の記事でもお受けできます。

少しでもクライアント様のお役にたてればと思いますので、何卒、宜しくお願いいたします。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

さくらい あやか|Shopify
さくらい あやか|Shopify (ayakaha)

Shopifyストア関連・女性視点を活かしたレビュー作成など、お気軽にご相談くださいませ

  • 139 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

はじめまして!

”良い商品やサービスを広げていきたい”をモットーに、フリーランスをしています。

停止している出品サービスもございますが、ご興味のある方はメッセージをいただければ幸いです。

①Shopifyストア構築パートナー:ストア構築、オンラインショップ運営関連、集客関係/Shopify関連サービス、開発関連業務を受託しております。
②レビューライター:商品やサービスについての文章を作成

その他、ビジネスサポート等、幅広くお受けしております。

大学卒業後、約10年間、企業で事務職・経理・窓口対応・電話応対・出版関連業務をしておりました。

Shopifyストア構築では「シンプルで売れるストア」をモットーに、クライアント様と相談をしながら制作を行っております。
(Shopify Partner Boot Camp Japan卒業/ポートフォリオにデモストアのキャプチャを掲載)

※使用経験のあるテーマ:
Dawn/Debut(Default)/Narrative(Warm)/Express(Pantry)/Brooklyn(Playful)、その他

※使用経験のあるアプリ:
Product Reviews(カスタマーレビューアプリ)/PageFly Advanced Page Builder(お問い合わせページ・About usページ作成)/Shopify Email(メルマガ)/Image Optimizer(画像最適化・サイト読み込みスピード改善)等

レビュー記事は、個人メディアや他クラウドソーシングの仕事等を合わせて200記事以上執筆しています。

※ランサーズ上での「仕事依頼ガイドライン細則」に従って受注をしております。
---------------
【得意なこと】

・商品や体験サービスのレビュー文章作成
多数経験をする中で、クライアント様よりお喜び頂けることが多いです。
※商品レビューは、自分の手元で商品を試せる場合のみお受けします。

・育児経験を活かせるお仕事

【好きなこと】
・ECサイト運用支援
・国内旅行
・新しいサービスを体験する

【在宅ワーク仕事経験】
・企業公式HPのコンテンツ、構成等のアドバイス
・ネットショップ集客のアドバイス
・ブログアフィリエイト
・ブログ作成 

注文時のお願い

以下、お手数ですが、宜しくお願いいたします。

【購入前】

・お仕事に関心をお持ちくださいましたら、まずメッセージを頂ければと思います。

・簡単な作業内容と納期の確認をさせて頂きます。

【購入後】

・クライアント様より、記事等のURLを頂きます。

・納期までに作業をし、納品をさせて頂きます。
※基本的にワードで提出をします。

・不明な点などがありましたら、1記事につき、2回までやりとりをいたします。

・仕事完了