独立・起業経営者に必須のノウハウを現役経営者が教えます。

業務内容

自分の人生の経営者であるあなたの人生経営に対してアドバイスやコンサルを行います。
会社の経営も同様にアドバイスやコンサルを行います。

テクニック的な内容ではなく、もっと本質的な分野からクライアントの問題を見つけ出し、解決までの道のりを見つけ出し、クライアントが
自らその問題を解決できるようになります。

5年以上、継続して成果を出し続ける成功経営をしたい人の相談をお待ちしております。

まだ見ぬ出逢いを心からお待ちしております。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

成功の仕組み経営ファシリテーター 
成功の仕組み経営ファシリテーター  (heaton1414)

皆様と一緒に成長と成功を分かち合いたい consultant

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

社長を仕事からFREE にします。
社長に頼らない経営を作り出す事が出来、尚且つ
会社の組織も仕組みも強くなります。
仕組み経営コンサルタントとして、皆様の成功のお手伝いをさせていただいて、共に喜びを分かち合いたいと思い、日々努力をしています。

絶対的な経営者の味方です。
私自身も現在30名を超える社員を抱える会社を足掛け18年経営しています。
昨今の日本では起業して5年で85%、10年後では97%が倒産しています。
長く継続して経営を継続する事が非常に難しいのです。

しかし、成功している人がいるのも事実です。
成功している人は、成功するやり方、考え方でやっているのです。
成功するためには、原理原則を知らなければ、成功することは出来ません。

将棋のルールを知らずして、相手に勝ち続けることは出来ないのです。
会社経営もそれに似ているのです。

この、倒産確率を突破する経営ノウハウをお伝えいたします。
そして、実践に落とし込んで、実施し、成功へとリーチします。

注文時のお願い

初回は2時間5000円です。
遠方の方はzoomを使用させていただきます。
時間は調整して合わせましょう。
出来ればPCでの接続が望ましいです。