iOSアプリにおける審査リジェクトのサポートを行います

iOSアプリの審査でリジェクトされてしまった場合の対応と再申請(再審査)のサポートを行います。

株式会社プライムセオリー

業務内容

Google検索結果1ページ目1番表示、実績豊富な弊社がリジェクト代行を承ります。実績、品質に自信があるからこそ、価格競争はいたしません。

<ご注意>
lancersや独自サイト上にて弊社サイトの文言を一部無断転載した同業他社、ビジネスモデルを模倣した同業他社がございますが、弊社がオリジナルです。3桁台の実績がございますので、ぜひご安心してご用命ください。

iOS審査でリジェクトされた際の対応、再申請を弊社がサポートするプランです。Metadata RejectedでもBinary Rejectのどちらも、企画/仕様に起因する理由でのリジェクト、ソースコードや技術的問題に起因するリジェクトのどちらも承ります。リジェクトされたけど何をどうしたら良いのかわからない、何度申請しても審査に通らないアプリなどに対して、App Store Review Guidelinesとリジェクト内容を突き合わせて次に何をすればよいか、アプリの仕様/使用技術とリジェクト内容から訴求ポイントの洗い出しなどを行い、対策案を提示いたします。弊社が保有する豊富なリジェクト対策ノウハウと高い実績(弊社リジェクト対応による審査通過率 96.92% (2023/06/01現在))が問題解決に導きます。他社でも審査に通せなかったアプリのリジェクト対応もぜひご相談ください。

審査が通るまで、バイナリ提出回数およびAppleとのやり取り回数無制限です!詳細は弊社まで直接お問合わせください。

業務
開発
プラットフォーム
ネイティブ ハイブリッド Flutter

基本料金

プラン
280,000

ベーシック

リジェクトサポート(アプリ本体とApp Reviewの内容を確認し、見解と対策案の提示)
350,000

スタンダード

リジェクトサポート+App Reviewやり取り代行(担当審査員とのやり取りを代行)
400,000

プレミアム

リジェクトサポート+App Reviewやり取り代行+バイナリ提出代行(修正済みバイナリのリリースビルド〜審査再提出)
納期
14 日
14 日
14 日
合計
280,000円
350,000円
400,000円

オプション料金

App Review Board直訴代行
50,000円 / 納期 +3日

出品者

株式会社プライムセオリー
株式会社プライムセオリー (primetheory)

アプリコンサルティング・アプリ開発会社の株式会社プライムセオリー。絶対的で豊富なノウハウがあります。

2009年からiOSアプリ開発に関わり約14年、プライムセオリーは申請代行やリジェクトサポート含むアプリコンサルティングの先駆者であり、机上の理論で助言する会社とは一線を画する唯一無二のアプリ開発会社です。

「どこかで見聞きした話」や「検索して見つけた真偽の定かではない誰かの情報」ではなく、自社アプリの開発含む数多くのアプリ開発およびコンサルティング経験から得た生の情報と豊富な知見でお客様の問題を解決に導きます。ぜひ経験豊富なプライムセオリーへご用命いただけると幸いです。

プライムセオリーは多くの開発企業の中に埋れている小さなアプリ開発会社ですが、スタートアップ企業様やナショナルクライアント様、IT業界とは無縁のユーザ企業様まで、業界や規模問わず直接お問合せをいただき、直接契約させていただくことがほとんどです。また、弊社と同業であるアプリ開発会社様からトラブルシューターとしてサポートをご用命いただくことも多いです。アプリ専門家として海外メディアからコメントを求められることもあります。

SI業界もインターネット業界も精通しているプライムセオリーだからこそ提供可能なサービスがあります。まだ見ぬ優れたアプリやサービスの開発に、たとえ僅かな力であってもプライムセオリーがお役に立てれば幸いです。

よくある質問

審査に通過するまでどの程度かかりますか?
リジェクトの内容次第で大幅に変わってきます。単なるストアの設定ミスや軽微なバグなら数日で解消しますが、明らかなガイドライン抵触、特にビジネルモデルに関わるようなものですと、数週間〜は見ていただいたほうがよいでしょう。
審査に通すためにバイナリの改修は必要になりますか?
メタデータリジェクトの場合はバイナリの改修は原則不要ですが、バグの場合は当然ながら対応が必要になります。明らかにガイドラインに抵触している場合もバイナリの改修が迫られますが、アプリの仕様・コンセプトが担当審査員へ正しく伝わっていない場合や担当審査員の勘違いもありますので、安易にバイナリ改修へ進むのではなく、まずは交渉で進めるのが確実です。 弊社のリジェクトサポートでは基本的には仕様変更を目的としたバイナリ改修は行わない方向でAppleと交渉するスタンスであすが、お客さまのご意向と審査員の指摘内容を照らし合わせて臨機応変に進めさせていただいております。
必ず審査に通りますか?
最終的にはAppleの判断やAppleの進行に依存することになりますので、残念ですが弊社が審査通過やご希望の公開時期までの対応をお約束することはできません。その旨ご理解ご了承いただけますと幸いです。
垢BAN(アカウント停止)警告されている状況ですがサポートは可能でしょうか?
よくある軽い警告でしたら全く問題ございませんが、強い口調で期限を切って対応を迫ってくる場合は状況はよくありません。じような返信でAppleとやり取りを続けたり返信・対応を放置したままですと、高い確率で垢バンになります。適切な対応が必要ですのでお急ぎください。

注文時のお願い

(1)アプリ審査の承認を保証するものではありません
(2)公序良俗に反するアプリのリジェクト対応はお引請けできません
(3)貴社による開発、他社に開発を依頼したアプリでもリジェクト対応を承ります
(4)ご購入後、弊社から進め方についてご連絡いたします
(5)最短数営業日で対応可能ですが、ガイドライン抵触内容、Appleの対応次第で、完了までに時間を要する場合もございます