参考ページと簡単なヒアリングでLP制作!/サンプルデザイン

アイラボ

業務内容

格安でLP制作を承っております。参考ページと簡単なヒアリングから、簡単にLPを作る事が出来ます。参考となるページが決まっていない場合でも、参考ページの選択に便利なサイトを紹介させていただきますので、ご安心ください。

● 本サービス内容
本サービスでは、LP制作全体の中のサンプルデザインの作成を承っております。制作の導入として低価格で提案させて頂いておりますので、お試しとして、ぜひご購入をご検討ください。
ヒアリングシートでLPの目的やPRポイント、希望色などをお聞きして、サンプルを作成させていただきます。

● 一言PR
LP制作の全工程を承っており、コーディングを意識したデザインの作成を行っておりますので、
コーディングパートでのデザイン調整にも柔軟な対応が可能です。

● よくある質問
・ヒアリングシートとは?
ヒアリングシートでは参考とされたいページやご希望の色など、簡単な内容に伺っております。
参考サイトや色の選定が難しい場合は選定に便利なサイトを紹介させていただきますので、ご安心ください。
また、お答えいただける範囲でご回答いただければ構いませんので、まずは、お気軽にお問あわせください。

・サービスの範囲は?
本サービスでは、1ページのデザイン+微調整(配置、色など)を1単位として承っております。
別デザインなどをご希望の場合は、オプションとして対応させていただきます。
また、比較的大きなサイズのご依頼の場合についても、オプション対応させていただきます。

・テーマ制作の全体の流れを教えてください。
サンプルデザイン制作→デザイン制作(仕上げ)→コーディング
という流れで制作を行っていきます。

本工程では、サンプルデザインを作成し画像ファイルを納品いたします。
デザイン工程では、本工程で作成したデザインの調整、仕上げを行い、psdファイルを納品いたします。
コーディング工程では、デザイン工程のpsdファイルを元に、Webページの作成を行い、作成ファイルまたはWebページの設置をもって納品とさせていただきます。

他工程の詳細は、以下をご覧ください。

デザイン制作
https://www.lancers.jp/menu/detail/71826
コーディング
https://www.lancers.jp/menu/detail/71827

・その他のご質問
メッセージから、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

アイラボ
アイラボ (for_etc)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 長野県

はじめまして、長野県在住のWeb開発エンジニアです。
SI企業にて4年間、システム開発のコーディングを担当しておりました。
その後、独立し、現在はWebを中心としてフリーで開発を行っております。

以下、簡単ではありますが私の経歴です。
・SIエンジニア /4年 (SI企業)
・Webエンジニア/4年 (フリーランス)

◆ スキルについて
使用可能言語は、PHP、Javascript、Typescript、HTML、CSS、Sass。
使用可能フレームワークはLaravel、Bootstrap、Wordpress、Backbone.js、jQuery。
開発前にDockerにて開発環境を構築しておりますので、
簡単なものであれば新技術、新ツールへの対応も可能です。

Wordpressについてはテーマ、ウィジェット、プラグインなど、一から構築可能です。
Bootstrapによるレスポンシブ対応も可能です。
Photoshopについては契約前の提案時にサンプルデザインを提案させて頂いておりますので、
そちらでご判断いただければと思います。

以下、重複するところもありますが、その他の対応可能なスキルです。
・PHP、Laravel、Codeception、CakePHP2
・JavaScript、Typescript、jQuery、Backbone.js
・HTML、CSS、Sass、PostCSS、Bootstrap
・Wordpress
・Photoshop
・Docker、Vagrant、Ansible
・Apache、MySQL
・Selenium、PhantomJS、ChromeDriver
・Git、GitLab、GitHub

注文時のお願い

・サンプルデザイン作成後の工程について
サンプル作成後、デザイン制作、コーディングと順次案内させていただきます。提案させて頂いたサンプルがお気に入り頂けましたら、そちらをご購入頂いて、デザイン制作、コーディングへ移行という形を取っておりますので、一段階ずつ試しながら制作をご依頼いただけます。

・使用する素材について
基本の写真や素材イラストなどは、お客様でご用意頂いたものかフリー素材を利用させていただきます。
(必要な素材がありましたら、資料の準備をされた上でご購入お願い致します。)