愛車やペットなども!イラスト描きますブログ、SNSのアイコンやお店や商品のPRなど

ダーダー

業務内容

イラスト幅広く描きます。人物はもちろん、動物やクルマ、バイク、自転車などの乗り物、その他お気軽にご相談ください。プレゼント用やブログ・SNSなどのアイコンにペットや愛車と一緒のイラストはいかがですか。服装や小物などもできるだけ細部にこだわります。

価格はイラスト一点の価格です。一つのイラストの中に人物+1(1人、1頭、1台)まで同料金で描かせていただきます。
結婚するお二人の似顔絵、自分とペット、自分と愛車などご指定ください。もちろん1人のみのイラストや人物無しのペット2頭でもOKです。
当方、Macでの制作です。ある程度異なる仕上がりも対応できます。また構図やディフォルメの具合なども詳細に打ち合わせさせていただきます。

ラフ打ち合わせ→白黒下絵チェック→仕上げという流れです。
画像サイズは特にご指定がなければ2000px/2000px(150ppi)の正方形の.jpg画像です。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

ダーダー
ダーダー (Da__)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ダーダーと申します。作品展示用のホームページを新設しました。
ポートフォリオのところにURLを貼りますので、よければ遊びに来てください^ ^

注文時のお願い

対象となる人や物の写真のご提供をお願いします。似顔絵の場合、正面からの真顔とできれば別で笑顔の写真、少し斜めから撮った写真も添えていただけるとありがたいです。不鮮明な場合は別の写真をお願いする場合があります。
服装や小物、髪型などコダワリのポイントがある場合は、その部分の写真もご提供いただけるとありがたいです。
ペットは品種や雌雄、毛色など、乗り物などは車種やブランド、年式、カラーなども教えていただけますと助かります。

ご購入いただいたイラストデータは二次利用、改変なども含めてご自由にお使いください。
またこちらも作例見本としてこのページや自分のHPに展示させていただくことがあります。

できる限り早く対応させていただきますが、イラスト作成は予想外に時間がかかる場合があります。納品に期限がある場合はあらかじめ教えてください。