pairs(ペアーズ)で映える写真&活用ノウハウを伝授します*

ささふみ

業務内容

タイムチケットで大人気のサービスをパワーアップさせてランサーズストアでも出品させていただきました!!

■直近の活動実績
・サンクチュアリ出版『時間や場所に捕われず、自由に好きなことで稼ぐ3つの極意!』のトークライブにて登壇。
・「タイムチケットアワード2017」で優秀チケット賞受賞、同サービス公認アンバサダー。
・テレビ東京番組「新shock感」でタイムチケット販売者として出演。(2017/9/24放映)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「恋活や婚活で使う写真を撮ってもらえませんか?」

このような依頼が多くなり、このサービスを出品しました。

pairs(ペアーズ)やOmiai(オミアイ)などのマッチングアプリで恋活や婚活をすることも多くなってきた昨今、一番最初に目に入ってくる写真はその後の出会いの運命を左右すると言っても過言でありません。

でも自撮りはなかなか上手くいかなかったり、今まで自分の写った写真を引っ張り出してきても集合写真しかなくて拡大したらガビガビだし、中々いい写りのものはないし、友達に頼むのもちょっと恥ずかしいしな・・・と困っていませんでしょうか?

あなたを魅力的に写し、恋活・婚活が上手く行くそのお手伝いをさせてください!確実に目を引く写真を撮影させていただき、その活用ノウハウもお伝えします。

「友達と散歩に出かけたら気持ちが良くて、なんだか楽しくなってきたところを不意に撮られたら、とてもいい笑顔だった」という雰囲気の中、基本屋外で撮影していきます。
いい意味でカジュアルに、色々喋りながら実際の友達のような感覚で撮影させていただきます。

写真撮影ではあなたの撮りたいイメージに合わせた場所選びとポーズ指導、レタッチ(簡単な修正)を2枚などをサービスさせていただきます。
また、撮った写真をどのように活かしていけば良いのか?を撮影後にレクチャーさせていただきます。撮影50分、レクチャー40分、というイメージです。

■当日の流れ
①待ち合わせと初めましての挨拶
②このチケットの説明(写真のお渡し方法やレタッチなどの確認)
③喋りながらテスト撮影
④モニターにて写りの確認
⑤さらに喋りながら、雑談しながら本番撮影
⑥場所を変えて(場合によっては服装も変えて)撮影
⑦撮影後のレクチャー
⑧お別れの挨拶

気になることやわからないこと、相談したいことなどありましたら気軽にお問い合わせください。柔軟に対応させていただきます。

◎最後に◎
ここまで読んでくれてありがとうございます!
一緒により良い出会いを求めて頑張っていきましょう^^

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
31,250円

出品者

ささふみ
ささふみ (TakafumiSasaki)

恋バナが大好きなフォトグラファーです

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロのフォトグラファー(2年)及び恋愛アドバイザー(1年未満)をしています。

スキルシェアのサイトである『Time Ticket』にて下記の通り活躍中。

・タイムチケット(年間総合1位 / 7万人中※12月時点)
・「タイムチケットアワード2017」で優秀チケット賞受賞、同サービス公認アンバサダー。
・テレビ東京番組「新shock感」でタイムチケット販売者として出演。(2017/9/24放映)

web制作会社&人気雑貨屋デザイナーとして培ったスキルで、深いところまでニーズや要望をきちんと聞いた上での写真撮影が得意です。その場その場で臨機応変に柔軟に対応できます。また大の恋バナ好きで気づいたら恋愛アドバイザーもやっていました笑

お喋りしながらの撮影が得意で、変に盛り上げたり『笑ってください』というようなことは言いません笑
自然体でステキな写真が撮れるよう心がけています。

フォトグラファーとして、その人の人生の一瞬を切りとれる、よきパートナーになれるように日々精進中。

注文時のお願い

写真の納品は~3日程度頂戴しております。
活用ノウハウは撮影時&適宜サポートを行なっています。