既存ワードプレスサイトの表示速度高速化

永田 卓哉

業務内容

ワードプレスはサイトを表示するときに、データベース内部からページ上に表示するデータを取り出して表示しております。
そのためページ数が多くなれば多くなるほど、自然と表示速度が長くなってしまいます。

またGoogle検索での表示順位付けの1要素ともなっており、改善しないと表示順位が下降する原因にもなります。
問題が発生する前に、改善を行っておきませんか?

出品サービスを未購入でも、相談や確認には応じますので起きあるにご連絡ください。

□主な作業内容
・サイトの現状分析
・不要なプラグインの削除
・画質を保持した上での画像圧縮
・データキャッシュによるページ情報の保持
・CSSとJavaScriptの後読み処理追加

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

永田 卓哉
永田 卓哉 (Tanato)

ウェブサイト改修と内部検索エンジン対策を得意としています。

  • 12 満足
    12 残念
  • 個人
  • 岩手県

岩手県でウェブプログラマとして働いている永田と申します。
最近は主にサイト改修と内部検索エンジン対策を中心に作業を行っております。
相談や確認事項がございましたら、お気軽にご連絡ください。

・相談対応時間:随時
・作業日時:平日 9時~21時
・実務稼働時間:8時間
・打ち合わせ可能な方法:メール、電話

□主な作業内容
・ワードプレスのテーマ改修
・内部検索エンジン対策
・PHPによるウェブシステム開発

注文時のお願い

*作業の相談を行う場合は、対象サイトのURLを提示して頂く必要があります。
*出品サービス購入後に、WordPressへのログイン用IDとパスワードの提示が必要となります。
*ワードプレスの管理画面(ダッシュボード)へログイン完了後に、改修作業を開始致します。
*作業代金と納期日は1サイト(1URL)あたりとなります。
*ワードプレス本体をインストールしているデータサーバーの設定によっては、劇的な高速化が困難な場合がございます。