新聞で情報収集したい方!テーマに沿った記事を集めます(全国紙のみ)

Yoshikodayo

業務内容

「新聞で情報収集したいけれど、毎日読んでいる時間はない」「興味のある記事だけが読みたい」という方にオススメです。

取り扱っているのは、【読売新聞】【朝日新聞】【毎日新聞】【産経新聞】の4紙です。

※他の新聞でも、私の自宅で講読可能なものなら、随時受け付けております。まずはお気軽にご連絡くださいませ。

お客様の興味のある分野をお聞きし、そのテーマに沿った記事を切り抜きます。何月何日付けの新聞かもわかるように明記いたします。

「仕事で必要なので、一週間だけ政治に関する記事の収集を頼みたい」
「個人的な研究で、1ヵ月の間サッカーのデータを集めたい」

など、お客様のご要望に応じて、臨機応変に対応いたします。

販売価格は、情報収集する期間や情報収集する新聞の種類・数によって異なります。(※要相談)

お客様からのご連絡後、自宅で新聞購読の手続きをしなければならないため、申し込み完了日から情報収集開始日までは1~2営業日必要となります。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

Yoshikodayo
Yoshikodayo (Yoshikodayo)
  • 43 満足
    2 残念
  • 個人
  • 静岡県

注文時のお願い

購入後に以下4つの情報をメッセージでご連絡くださるよう、お願いいたします。

①情報収集してほしい内容/テーマ(※なるべく詳しくお願いします。)
(例:野菜の育て方や家庭菜園/うつ病について)

②情報収集する媒体(新聞)

③情報収集する日付け(※「西暦〇〇〇〇年〇月〇日~西暦〇〇〇〇年〇月〇日」というように、明確な日にちをご記入ください。)(期間については、最低1週間より受け付けております。最長でも1ヶ月としているため、長くご依頼いただく場合には月ごとのお支払いでよろしくお願いいたします。)

④資料送付先のご住所とお名前(都道府県名からお書きください。)(郵便番号のご記入もお願いいたします。)


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

お仕事をさせていただけますことを心より楽しみにしております。