【背景無しアニメ塗り】キャラクターイラストをLive2dでアニメーションにします

さんふろあ

業務内容

アニメ塗りのキャラクターの、いわゆる「立ち絵」を、Live2dアニメーションで好きなモーションをご希望のファイルで納品します。
例(PngイラストデータをGif,Mp4などへ。Live2dファイルも制作後お渡しします)

イラストはクライアント様から提供してもらう形になります。
(こちらではイラスト制作は行っておりません)
なるべく高解像度のイラストが望ましいですが、どんなイラストでも条件に合っていれば対応いたします。

★作業の流れとしましては、
イラストを見せていただき、希望のアニメーションについてランサーズメッセージで教えていただきます。
(難易度やアニメの長さによって変わりますが、アニメ1~3個が納品可能です。長くて10秒とお考え下さい)
制作の参考にするコンテ、制作予定表をこちらからお渡しして、作業を開始します。
制作はパーツ分け、パラメータ割り振り、アニメーション、と大きく三つに分けられますが、早くて3~4日で制作可能です。残りの時間はもし余裕が出たら、クライアント様のチェックとその対応に当てるなどします。
リテイクは締め切りまでは何度でも可能です。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
37,500円

出品者

さんふろあ
さんふろあ (Son_floor)

Live2d 2d Animation「あなたのイラスト、動かします」

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

Live2dでイラストを動かす人です。

◇経歴◇
2014年から動画制作を仕事として始めました。
動画制作そのものはデジタルカメラを買えた高校生の時から、8年ほど
デジタル環境でのアニメーション制作は、緩やかに6年ほど続いています。
ニコニコ動画へ投稿を続け、同人ゲームの手描きアニメなどを手伝わせていただいていました。3年で15本ほど作ったところでランサーズを知り、一年ほどはデザインで提案していました。
現在はこちらではLive2dのお仕事一本で行こうかと考えております。
制作に関しては全て独学ですが、我流に陥らないよう、常に最新の技術にキャッチアップしていこうと、Twitter始めました。
また、ランサーズのポートフォリオではアニメーション形式が発表できないため、自分のサイトを制作しました。
(ランサーズポートフォリオにサイトURLがあります。ここには書けない仕様なのでご容赦ください)

一枚のイラストからLive2dを使ってアニメを作るのが主な業務です
「あなたのイラスト、動かします」を看板にやっていきたいです

★補足★
大阪郊外で、山に登ったり図書館に通ったりしています。
最近は中国語が気になって留学したくてうずうずしています。

ハンドルネームの「さんふろあ」とは、名前を付けた当時プエルトリコ人の友達がいて、スペイン語に少し憧れていたので、Son(音)とFloorを合わせてしまいました。
のちのち英語圏の友人に違和感を覚えられたので、ポートフォリオサイトでは「SanFloorAnimation」に変えています。Sonも好きなのですが…(´▽`)

アニメ制作でなにか手伝えそうなことがありましたら、Twitterやメッセージで、お気軽にお声かけくださいね!

(2018/08/05 4月に制作したサマリー、スキルセットを大幅に変更しました。)

注文時のお願い

この出店サービスはあくまで「背景なし」「アニメ塗り」「立ち絵ポーズ」「特殊なエフェクト無し」「一枚のイラストから制作」などの全ての条件がそろった時の値段となります。
購入後、イラストを見せていただき、「これは当てはまらない」ということのないよう、必ず購入前にイラストをメッセージにて確認させてください。(当てはまらないイラストの場合は、納得のいく納品にならない可能性があります。ご了承下さい)

場合によっては、ご相談いただいた際、もっと低コストにて制作することもできます。
一例を挙げると、イラストの元データ(PsdやClipファイルなどです)を提供可能で、パーツ分けの作業がほぼ必要ない程レイヤーが分けられているケースでは、3分の2の価格でもお仕事可能です。
大量にお求めのクライアント様には、割引もございます。

このサービスは「半オーダーメイド」のサービスです。
繰り返しになりますが、思い通りの作品を作るためにも、このサービスを購入していただける方は購入前にメッセージにてイラストと希望する動きを教えていただけると、より柔軟に対応いたします。
また、ここでは「アニメ絵のみ」としていますが、プラスの料金で背景有や厚塗りのようなイラストでも対応できる場合があります。

納得のいく、お気に入りのイラストの「動画」ファイルを、お届けしたいと思っております。
お見積だけでも結構ですので、ぜひ一度、お声かけください。