WordPressへの乗り換え制作代行ます

柏市のHP制作代行/e工房フジサキ

業務内容

QHM/HAIKサイトからWordPressサイトに言語変換する移行サービスです。
以下の考えられる言語からWordPressへの乗り換えを請け負います。
1.QHM/HAIK⇒WordPress
2.Jimdo⇒WordPress
3.ホームページビルダー⇒WordPress
4.その他の開発言語⇒WordPress

販売価格はページ数によって以下のように変わります。
・10ページで60,000円
・20ページで100,000円

業務
ホームページ・サイト制作

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

当方のベーシック価格です。10ページ3万円です。ページ単価3000円の難易度Cクラスの制作代行価格です。
60,000

スタンダード

当方の標準価格です。10ページ6万円です。ページ単価6000円の難易度Bクラスの制作代行価格です。
90,000

プレミアム

当方のプレミアム価格です。10ページ9万円です。ページ単価9000円の難易度Aクラスの制作代行価格です。
納期
3 日
7 日
14 日
合計
30,000円
60,000円
90,000円

オプション料金

サーバー間のサイト移行処理
6,000円 / 納期 +3日
表計算形式のテーブル(表)の作成及び実装
6,000円 / 納期 +1日

出品者

柏市のHP制作代行/e工房フジサキ
柏市のHP制作代行/e工房フジサキ (fujigopc)

WordPressを使ったホームページのリニューアル作業を得意分野としています。

  • 8 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

■始めまして
 当方は屋号「e工房フジサキ」のWordPressに特化した制作代行業者の森崎と言います。
千葉県柏市でHPの制作代行業務を運営しているフリーランスです。

■当方の制作代行における4ツのキーワード
 WordPress / Elementor / 個人レッスン / Zoom

■WordPress
 先ずは、当方の制作代行はWordPressに特化しています。WordPressサイトしか作りません。
過去に、ホームページビルダー、QHM、HAIKと変遷して来た結果、WordPressに辿りつきました。
制作代行するには、これしか無いとさえ思っております。

■Elementor
 Elementorとは、WordPressのプラグインの一つで、初心者に易しいページビュルダーです。
筆者は過去に2度WordPressに挫折しました。3度目のチャレンジでElementorに出会いました。
そしてWordPressを征服するには、Elementorしかないとの思いでElementorを導入しました。

■個人レッスン
 制作代行して納入したお客様のサイトを、お客さま自身のスキルでサイトの維持管理をして
行けるように、Elementorの操作方法をレクチャーする個人レッスンを開催します。
このことはElementorの普及活動の一環でもあり、藤心WordPress塾の最終目標でもあります。

■Zoom
 個人レッスンにリモートワークのZoomを導入しました。このことは、従来の面談形式の
個人レッスンに参加できなかった距離的問題を解決・解消する画期的なシステムになります。
これで日本中の何処からでも当方の開催するWordPress塾への参加が可能となりました。

■e工房フジサキの目指すところ(結論)
 当方の制作代行は、WordPressに特化したサイト作りを実践します。ベースとなる開発手法は
最強のページビルダー「Elementor」を使用します。そして当方が作成したWordPressページを
教材に、リモートワークによる個人レッスンを開催し、お客様自らが日々のページ更新ができる
スキルを取得して頂くことが最大且つ最終目標です。

■藤心関連サイトへの探索キーワードは以下の4ツです。
 e工房フジサキ/藤心WordPress塾/Elementorユーザー支援/藤心ステーション

注文時のお願い

購入時に以下の情報を記載して下さい。
①対象サイトの開発言語
②対象サイトのURL
③対象サイトのページ数