名刺デザイン【修正回数無制限!】

Stidio Lotti

業務内容

あなたの魅力がぎゅっと詰まった名刺(両面カラー)を作成いたします!
初回のご提案から、ご納得いただけるまで修正対応させていただきます。

▼サービス内容
・名刺デザイン1案(91×55mm・両面)
・4名様分まで料金に含まれています(以降お一人につき+2,000円で承ります)
・簡易地図の作成は1点まで料金に含まれています

▼制作費
・10,000円(税別)
※デザイン料に加え、別途「ランサーズ手数料20%」が発生いたします。
ご了承くださいませ。

▼制作に関して
・掲載する内容が全て揃ってから最大でも3日程で初稿を送らせていただきます。お急ぎの方はご相談いただけましたら、即日対応いたします。
・印刷会社への入稿代行も可能です。印刷までして欲しいという方は、気軽にご相談ください。(別途印刷料金・代行手数料が必要です)

ご不明な点やご要望などございましたら、お気軽にご連絡ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

Stidio Lotti
Stidio Lotti (studio-lotti)

名刺・チラシなどの印刷物デザインを主に請け負っております。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

Web制作会社で5年間勤務し、主に携帯電話向けWebサービスのディレクションを行っていました。その後転職し、チラシ及びフライヤーの制作や社内向けカタログの制作に携わりました。勤め先の事業終了に伴い、デザイナーとして一念発起しフリーランスとして独立。現在は、美容室向けのチラシ・フライヤーなどの制作を行っております。

注文時のお願い

▼ご提供いただきたい内容について
下記の内容をご参考いただき、掲載したい項目をまとめてお送りください。

①基本情報
・社名、屋号等
・お名前
・郵便番号、ご住所
・電話番号、FAX番号、携帯電話番号
・メールアドレス
・掲載したい文章、キャッチコピーなど
・SNSアカウントのIDなど
・ホームページのURL

②画像
・お写真、似顔絵の画像
・会社のロゴ

③イメージ
・イメージカラー(名刺のメインとなる色)
・テイスト(かわいい・クール・ナチュラル・ゴージャスなど)

例えば、
『ピンクやハートを使って可愛いイメージに』
『ホームページと同じテイストに合わせて欲しい』
『黒を基調にキラキラした感じでシック&高級感のイメージで』
など、イメージが固まっている場合は詳しくお教えいただけると、制作がスムーズです。

④ご希望の納品ファイル形式
【 .ai .psd .jpg pdf 】のいずれかで納品いたします。
ご希望の形式をお知らせください。
また、各印刷会社のテンプレート形式での納品も可能ですので、印刷会社がお決まりでしたらお知らせください。
※アウトライン前のaiデータはお渡し出来ませんのでご了承ください。