銀河からの贈り物:今、取り組むテーマ

アトリエ miduho

業務内容

ご覧いただきありがとうございます^^

こちらは占いではありません。遠い誰かにもヒントになるメッセージを届けられたらいいな、誰かと宇宙のサポーター達を繋げる遊びができたらいいな、という思いで始めました。
今回は「今、取り組むテーマ」に限定しています。

私の心が落ち着いている時にカードを引くので、少しお時間をいただく場合があります。
ホワイトセージを炊いて、チベタンベルを鳴らし、あなたの守護天使さんをお呼びしてこころを込めてカードを引きます・・^^

たくさんの人が、サポーター達から愛を受け取っていきますように・・・
お気軽にメッセージを聞いていただけるように値下げしました。

ギャラクテック・ルーツ・カードという、銀河宇宙の不思議なカードを1枚引きします^^

このカードは108枚あるオラクルカードで、メッセージはどれも内面に根ざしたものになります。

宇宙銀河の仲間が経験してきた心理的問題やテーマを通して、問題の経緯や、クリア方法を物語風に書いている解説書つきで、

今回は1枚引きをした後、その解説文をメッセージ欄にてお送りします。

このカードのメッセージは、購入者様がご自分で考え、解釈していただく形になります。

※一応、この「カードを引く→解説文をお送りする」のみの内容になりますが、
私が必要だと感じた場合はもう少し続きます。

このカードを通して、カテゴリ(恋愛、仕事など)の奥底に共通してある根本的な心理問題に関してのメッセージを得ることができます。

カードのタイトルを少しだけ列挙しますね。

☆パイオニア精神
☆誘惑と常習性
☆深い2極性
☆滋賀を与える学び
☆真の慈愛
☆スピリチュアルな主権
☆サウンド・パワー
☆意識の光

あなたが今聞くべきメッセージが来ます。それは、とても納得がいくことだったり、今はまだ水面下に上がっていない問題かもしれません。

でも、メッセージを聞くことでスイッチが入ります。
このメッセージには、自分の認めたくない部分が大いに記述されている可能性もあります。
心が動かされた方だけ、購入するようにしていただければ幸いです。

いつ終了するかは分かりません。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
11,250円

出品者

アトリエ miduho
アトリエ miduho (utyunohito)

可愛い、きれい系、宇宙系、ナチュラル、植物系のみ受付け♪

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

東方projectのイラストを描くのが好きです。(特に萃香!)あと宇宙。
アイリッシュフィドルを演奏したり、心屋さんを見たり
インナーチャイルドに取り組みながら日々まったり過ごしています(^^)

注文時のお願い

・このメッセージには、自分の認めたくない部分が大いに記述されている可能性もあります。
心が動かされた方だけ、購入するようにしていただければ幸いです。

・1枚引きをした後、その解説文をメッセージ欄にてお送りします。
このカードのメッセージは、購入者様がご自分で考え、解釈していただく形になります。
※一応、この「カードを引く→解説文をお送りする」のみの内容になりますが、
私が必要だと感じた場合はもう少し続きます。

サービス内容としては、「カードを引く」→「カード付属の解説文(結構長いです)を送る
以上になります。

☆解説文を何度も読み、自分で自分自身を客観的に振り返り解釈していくことがこのサービスの醍醐味になります^^


・自分でカードを引きたい方は、事前にメッセージでご申告ください。
その場合は、1~108番から、好きな番号を一つ選んでいただきます。
108枚の各カードには番号が振ってあるので、選ばれた番号のカードを「引いた」という解釈にさせていただきます。