結婚式や二次会、前撮り等の写真撮影

合同会社ひかる
  • 合同会社ひかる (hi-ka-ru)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 12 満足
    2 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

結婚式のお写真を1日1万円にて撮影致します。
また、結婚式前の前撮りの撮影も1日1万円にて撮影致します。

お二人の門出を祝う大事な1日。
弊社専属カメラマンが笑顔で丁寧にお二人に晴れ姿を撮影します。
メイクシーンから、当日の打ち合わせ、集合写真から当日の風景も含めて
当日の一連の撮影を承ります。
一眼レフカメラを2台用意し、どんな式場にも対応できる体制で
撮影させて頂きます。
安価ですが、ハイクオリティな撮影をお約束しますので
是非ご連絡くださいませ。

弊社はWeb制作から撮影、アプリ開発まで全て自社で行っております。
お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ。
https://www.lancers.jp/profile/hi-ka-ru?ref=side_menu

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

合同会社ひかる
合同会社ひかる (hi-ka-ru)

専門分野で実績のあるスペシャリストが多数在籍!フットワークも軽く即日打ち合わせ可能です。

  • 12 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

ウェブデザインからDTPデザイン(紙媒体)を中心とし、映像案件やアプリ開発まで一貫して社内の人員で行うため、企画・ディレクションから安心してお任せいただけます。

Web制作では、企業コーポレートサイト制作やマッチングサイト制作に定評がありコンバージョンが非常に高いハイクオリティな作品を納品しています。
また映像は企業様向けPRやプロダクトプロモーション、店頭サイネージまで、伝えたい事を明確に独自のセンスで様々な企業様からご依頼を頂いております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合同会社ひかるは、
「日本代表として世界に対して誇れる会社になる」「人と人との絆を大切に」を信念に持ち社員一丸となって最高の満足とサービスを提供して参ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最高の満足とハイクオリティなサービス提供
弊社の信念を常に考え、丁寧な対応でご満足頂ける最高のサービスを提供できるように、クライアント様、お客様と、共に目指す目標を達成できるよう、スピーディかつ斬新なアイデアで最高のサービスを提供して参ります。

・専門的な分野に特化したサービス提供
Web制作はもちろんのこと、アプリ開発や映像制作など、企業として、または個人が活躍するために 必要な基盤作りを最高のクオリティで提供。
また、ドローン撮影やVR制作などの分野にも対応し、最新の技術にも携わっています。
その他、企業コンサルティングを行いながら、目的を達成するための最短アプローチを共に考え 最適なサービスを提供いたします。

・経験豊富な社員が多数
10年以上の実績を持つ社員が多く、各分野のプロフェッショナルが在籍しています。
大手企業で培った豊富な経験と、常識にとらわれない柔軟な発想力を持ち味にした 若手社員もおり、様々な角度からご提案します。


■経 営 理 念
・全ての可能性を否定しない。
 何事も否定から入ることなくポジティブに物事を捉える。
・生活・仕事・チャレンジのバランス
 人として何が大切なのか、仕事だけではなく全てのバランスを意識して
 最高のパフォーマンスを常に発揮する。
・相手の立場で考える
 物事には相手があり、自分がいる事を忘れずに相手の立場に立って何事も考える。
・最高の満足を提供する
 一つ一つ細部まで拘って最高の満足を提供する。

注文時のお願い

■撮影してほしい内容
例) 集合写真以外を撮影して欲しい
例) 当日の撮影を全てお任せします。

■式場の後情報のご提供
新郎新婦様のご準備に入られるお時間をおしらせください。
また、式場のご住所や電話番号、WebサイトのURLなど
分かる範囲で構いませんので、後情報をお知らせくださいませ。

■交通費について
交通費は東京都新宿からの交通費を頂戴致します。

■納品方法
お客様のSDカードを使用して撮影する際は、当日受け渡しまたは、
撮影日前々日までに弊社事務所へ郵送頂いております。

弊社のSDカードにて撮影する場合は、、後日データ転送サービスにて
データを送付。
または、DVDパッケージをご希望の際は追加料金1,000円にて制作
させて頂きご希望のご住所に送付致します。