サービス内容

「魅力的なデザインにしたい!」
「押しのひと言を入れたい!」
「他社と差別化したい…」
「情報を整理して、内容を充実させたい」
「デザイン、レイアウトが難しい…」
「忙しくて作成の時間がない!」

プレゼン資料にお困りの皆さま、お任せください!
PowerPointの資格を保有し、歴17年以上・累計700件以上のビジネス実績を持つプレゼンテーションプランナーが、魅力的・効果的・戦略的で「話し手が説明しやすい!」「クライアントのココロに響く!記憶に残る!」プレゼン資料を、ていねいに代行作成・添削します。

官公庁、公的機関/マスコミ/学校、大学/製造、建築/理美容/通信販売/金融、不動産/IT・ロジスティクス/クラウドファウンディング/医療、薬品/人材派遣、求人・採用関連/セミナー、講演資料など多数実績があり、「依頼して良かった!」とご満足頂けるよう、心を込めた誠実なお仕事を心がけています。
既存資料のレイアウトを整えるブラッシュアップや、ゼロからの新規作成など、喜んで承りますので、ご質問やご不明な点がありましたら、まずはダイレクトメッセージからお気軽にお問い合わせください!

■スキル
表・グラフ・SmartArt・アニメーション設定など対応可能です。ライター経験があるため、キャッチコピーなども盛り込めます。
デザインスキルは画像をご確認下さい。テンプレートを使わず、一つ一つ心をこめてオリジナルデザインでお作りします。

■実績
・商品、商材、サービス提案
・会社、プロジェクト紹介
・商品カタログ
・運用フロー説明

■価格
【既存資料の色やフォントを整える】
最初の1枚目2,000円、残り1,000円×スライド枚数

【既存資料のレイアウト変更、ゼロからの新規作成など】
2,000円×スライド枚数+レイアウト考案、テキスト入力手数料別途見積り

【その他追加料金、別途お見積り】
・作業が複雑な場合
・お急ぎの場合
・1枚資料(チラシタイプ)
・別色パターン
・アニメーション設定など

■期間
5枚程度の場合、平均3~5日以内、別途お打合せ

■機密情報
案件情報は決して第三者へ口外せず、お取引終了後は全て破棄いたします。


※日中は就業中のため、制作並びにご連絡、完了データの提出など、一切の作業は平日夜間並びに休日となります。ご了承ください。

購入時のお願い

■事前DMお打ち合わせ
納期・用途・イメージ・料金などを確認するため、ご購入前に必ずダイレクトメッセージからお問合せいただき、ご希望をお伝え下さい。打ち合わせやリクエストがないままご購入いただいた場合、納期に間に合わない場合や、齟齬があり作業が複雑化し、追加料金が発生してしまう恐れがございます。気持ち良いお取引のため、何卒ご協力を宜しくお願いいたします。

■依頼~納品
1.WORD・TXT・下書きPPT・手書きの内容データをお送り下さい。
2.カラーやターゲット、納期、価格等を打合せし、合意の上着手します。
3.納期は平均3~5日以内(5枚程度の場合)です。ページ数が多い場合はご相談下さい。
4.修正は1回まで無料です。但し大規模修正や事前打ち合わせにない内容の再作業、スライドの追加は有料となります。ご注意ください。
5.使用ソフトはPowerPoint2016です。

■注意事項
・作成、納品はWindows版Word・Excel・PowerPointのいずれかのみとなります。
・通知なく3日以上連絡が途絶えた場合、案件終了又はキャンセルすることがございます。

購入受付時間

  • 0
  • 3
  • 6
  • 9
  • 12
  • 15
  • 18
  • 21
  • 24
まだ評価はありません

出品ランサー

ap1181 本人確認済

/ 宮城県 / 30代後半女性

評価 納品率
5.0 100%
実績 1 件