あなたの一年間を占います。(2種類のどちらかで)

Rui
  • Rui (Rui0921Blue)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

1)『イヤーリーディングスプレッド~あなたの一つのテーマについて一年間を占います。』
☆恋愛・結婚・離婚・家庭問題・金銭・育児・健康・転職・独立・健康・趣味…などの1つのテーマについての1年間のメッセージを相談内容に応じたオラクルカードやタロットカードを用いてあなたに必要なメッセージを一カ月ごと12枚のカードリーディングしてお届けします。
一つのテーマやジャンルにおいて現在から1年間を見通したい時のリーディングです。

⇒新しい年の始まりや、新しい物事を開始した際の1年後の状況を知りたい時にはおすすめのリーディングです。12枚のカード+1年間のアドバイスカードでお届けします。

2)『ホロスコープスプレッド』
西洋占星術のホロスコープの形から由来するカードリーディングで12枚のカードでホロスコープのハウスに相当するメッセージをお伝えさせて頂きます。今後1年間の全体的なリーディングです。


1: 現在の状況 
2: 所有物・金銭 
3: 趣味・旅行・学び 
4: 家庭運
5: 恋愛運 
6: 健康運
7: パートナーシップ・結婚運
8: 金運・貯蓄運
9: 遠方の旅行・思想
10: 仕事運
11: 対人関係
12: 潜在意識
に加えてアドバイスカードを追加させていただきます

どちらも+ Color Therapy Card1枚リーディングをメッセージとしてお伝えさせて頂きます。

✳︎また、お客様のご依頼状況により。リーディングの結果が遅くなる時には前もってご連絡させていただきますが、ご了承ください。

✳︎鑑定・リーディングの内容にはご希望の通りにならないこともあります。
アドレスの一つと受け止めてくださる方、クレーマーでない方のご購入をお願いします。

☆カードリーディングの鑑定結果につきましてはランサーズのメッセージでお届けさせて頂きます。

☆メッセージ送信後に遠隔でレイキヒーリングも送ります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
16,250円

出品者

Rui
Rui (Rui0921Blue)

看護師・タロット&オラクルカードリーディング・現代レイキヒーリング

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

私は幼少時代からSpritualな世界や占いが大好きです。

オラクルカードやタロットカードを集めてます。

タロットカードや西洋占星術は10代より独学で学びました。
2005年にDoreen Virtue さんのオラクルカードと出会いました。

現代レイキヒーリングをマスターを目指して、現在はレベル3まで習得しました。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


私は幼少時からずっとずっと生き辛さを感じてました。



学童時代のイジメ・両親の離婚・ダメんずwalker…DV・借金苦で2度の離婚・双極性感情障害2型&線維筋痛症を発症したり…などを経験しました。

長年のSpritualな世界の本を読み漁ったり、レイキヒーリングを学びレベル3の段階を習得すると。

これらの自分の経験での学びや、味わったネガティヴな感情はいつか、同じように悩んで苦しんでいる人達への癒し・支えになれる…って言う、自分の役割を見い出すことが出来ました。


注文時のお願い

購入時のお願い
☆カードリーディングの前に以下のことを教えてください。


①あなたのお名前(下のお名前・ニックネームでも可)
②生年月日
③性別
④リーディングして欲しい質問の内容

⑤オラクルカード か タロットカードの希望のどちらかを





*注意事項
以下のご質問及びご相談には対応はできません。

① 一年以上先の質問
②人の生死に関する内容
③第3者の不幸を願う内容
④直接、面識の無い方に関する内容
⑤ギャンブルなどのモラルに反する内容
⑥遺失物に関する内容・試験の合否を問う内容
⑦Yes or Noを問う内容
⑧専門的な知識及び医療・法律に関する内容




*オラクルカードをご希望の場合は相談内容・個別性に応じただカードでリーディングしますので、オラクルカードの種類の指定は対応できません。