youtuber様の拡散、収益化を半永久的に支援します!

業務内容

Youtuber様の投稿動画を半永久的に当サイトにて拡散いたします。
具体的には依頼者様の投稿動画を当方が作成した約80サイトの動画まとめサイトの中から依頼者様の投稿ジャンルあったサイトに埋め込みという形で掲載し、検索経由の訪問者を誘導します。あわせてTwitter、FacebookといったSNSにも同時に発信します。※ジャンルによってはSNSを使わないこともあります。youtube内で検索する訪問者以外の層をカバーできるのが強みです。サイトジャンルはゲーム実況、おもちゃレビューなどの子供向け動画、ビューティー系動画、ペット動画、やってみた系、趣味系などを作成しています。動画の紹介は埋め込みですが依頼者様が収益化している場合、動画内広告がクリックされた場合は依頼者様の利益となりますのでマネタイズにも期待が持てます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

tubekakusan
tubekakusan (tubematome)

youtuber様の拡散、収益化を半永久的に支援します!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

今やなりたい職業上位のyoutuber様の力になるべく立ち上がりました!なかなか再生数が伸びなくて途中で諦めてしまう方も多いと思います。そんな方たちの助けになれれば幸いです

注文時のお願い

※ご依頼の際は拡散したいyoutubeチャンネルのURLをご記載ください。
※掲載したいサイトのご希望があればその旨を記載してください。無いようでしたらこちらの方で最適なサイトを選択して掲載します
※サイトジャンルはこちらを参考にお願いします→https://goo.gl/sypDvj
※ゲーム実況の場合、基本的にゲームタイトル1つに付き1件分の依頼となります。(※マイクラ、モンスト等)
※ゆっくり実況者、女性ゲーム実況者は基本的に投稿動画全て掲載できると思います。
※チャンネルのジャンルによってはお断りすることがあります。