成果が出るLP/ランディングページを制作します。画像作成・スマホ対応・フォーム付

itdk.work

業務内容

【開始記念】として一定期間、値引きしてご提供しています。

商品紹介・販売や、メールアドレス取得など、縦長のLP(ランディングページ)の制作・作成をします。もちろんオリジナルデザインです。

LPで必要なパーツを、部分化し、自由に組み合わせる事ができ、パソコン・スマホ対応やフォーム付などは当たり前で追加料金もいりません。

そこまで料金はかけられないけれど、クオリティ高いLPが欲しいという方に最適です。

テストマーケティングなどにも使っていただいています。
クライアントサイトの制作で、一時的に行っていたサービスですが、
非常に好評かをいただけたので、ランサーズストアでもサービスを開始しました。

事前にベーステンプレートが確認できるので思ってたのと違った…といったリスクも回避できます。
ベーステンプレートは、ポートフォリオにアップしていますので、
そちらからご確認ください。

実際に作られるのは下記がベースで、いただいた情報を元に改修します。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
62,500円

出品者

itdk.work
itdk.work (itdk_work)

公式サイトやランディングページの制作を主に請け負っています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

1人事業でのWEB制作をしています。
普段は企業から完全受託制作を受けたり、制作からマーケティング支援などコンサルティングも行っています。

小規模から大規模、ECサイトやオウンドメディアまで幅広く受けています。

ランサーズストアでは、クライアントからの相談などで多かった、
そこまで費用掛けた制作じゃなくて、もう少し安価でありつつ、
一定以上のクオリティのサイトやLPが作れたら…という声が多かったので

公式ホームページ制作やランディングページ制作のための、
テンプレートを作ったパッケージプランとして出しています。

高クオリティを低価格で。 をモットーにやっています。

本業に影響が出ないように、こちらのランサーズストアで、販売していますが
1人事業主のため、フットワークも軽く早めの返信を心がけています。

注文時のお願い

お客様からいただいた情報を元におつくりするプランになります。
各種キャッチコピー、文章・テキスト、画像などをご用意ください。

ランディングページ上で使う画像は、
お客様にてご用意いただくのが一番ですが、
画像作成や用意が難しい場合は、最適なものをこちらでお作りします。
(ただし、上限20枚までに限ります)

納品までの日数は、全ての必要な素材が揃った上でだいたい3営業日を想定しています。

制作の流れやどういった情報が必要かは、
購入後にこちらからお送りさせていただきます。