飲食店のメニューを制作させていただきます。B4サイズ20000円~

onesize fit’s all

業務内容

A4サイズ1枚…15000円から
B4サイズ1枚…20000円から
A3サイズ1枚…25000円から
その他サイズ・変形サイズ等はお問い合わせください。
※片面の価格となっております。
※イラストご使用の場合1点1000円で制作させて頂きます。

現在も飲食店を中心にメニュー制作をメインとして活動しています。

ポートフォリオをご覧いただき、気に入っていただければ
ご注文お願いいたします。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

onesize fit’s all
onesize fit’s all (onesizefitsall)

onesize fit’s all

  • 415 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
コンペに参加させていただいているonesize fit’s allと申します。

某芸大卒業後、雑誌編集者として約10年制作に携わっていました。
取材・撮影・コピー・デザインと同誌のWEB版の企画から画像制作等を行って参りました。

現在は過去の経験を活かしロゴデザイン・メニューデザイン・DM・名刺
等、幅広いジャンルで良いデザイン「機能するデザイン」を追求する為に
日々精進しています。

………………………………………………………………………………………
コンペに参加させて頂くクライアント様におきましては、
納得のいくまで制作させていただきますので、出品させて頂いた際には
お気軽に、変更・修正等のご意見をお申し付けください。
迅速に対応させていただきます。
………………………………………………………………………………………

注文時のお願い

ご購入後、下記要項をメッセージにて送信お願いいたします。

クライアント様からご提供頂きたいもの。
①店名
②お店の雰囲気がわかるHP・店内・外の写真等。
③メニュー内容。
④商品価格。(税込・税別)いづれかの表記指示
⑤メニューに写真が入る場合は写真をお送りください。
⑥出来ればメニューのイメージ等ご記入ください。画像でも可。
カフェ風・居酒屋・炉辺など・・・。

上記がそろった時点で制作を始めさせて頂きます。
材料がそろってから5日以内に1回目のデザインをお送りさせて
頂きます。それを元に修正等、ご指示いただきフィニッシュまで
持っていかせていただきます。

迅速・丁寧に作業させていただきます。
ご依頼お待ちしております。

なお原稿をお送りさせて頂いてから1週間以内にOKまたは
修正依頼の方お願い申し上げます。
思案中の場合もメッセージでその旨お伝えくださいませ。
万が一お返事がない場合はOKと解釈させて頂きますので
ご了承くださいませ。