維持費不要ホームページ作成【サーバードメイン・メールフォーム・レスポンシブ込

リズ

業務内容

「お店の営業時間などを知りたい人のために、とりあえずホームページを持っておきたい」という方向けのプランです。作って以降、更新を考えていない方に適しています。コストをかけずにホームページを持ちたい方にお勧めです。

通常では追加料金がかかる
サーバー・ドメイン・メールフォーム・レスポンシブ対応
全部込みのお値段です。

新規:○
リニューアル:○
大量受注:○
スマホ対応:○
ページ:〜8ページ
サーバー:弊社独自サーバー
ドメイン:サブドメインから選べる
新規作成:○
リニューアル作成:○
イラスト・写真素材:利用可能
修正:3回
ブログニュース機能:なし
広告:1点(小)

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
18,750円

出品者

リズ
リズ (riz_dez)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

印刷・メディア業界のブローカー
クオリティに対価を払ってwin-winでお仕事したいと考えています!
(クラウドソーシング業界のダンピングには反対です!
提示した予算より高い場合でも、実績などのクオリティをみて依頼したいと考えておりますので、どんな形でもご提案をいただければ幸いです。)

注文時のお願い

・納期期間
基本2営業日~7営業日[平日のみ]
※すべて準備頂いてからの納期計算となります。
※お急ぎの方は事前にご相談ください。

・弊社特徴
ただ、安いホームページを作るだけではありません。
通常200,000円~の作業をどうして低価格で提供できるのか、それは、弊社が「ミニサイト」に特化しているからです。
「ミニサイト」というのは、ポータルサイトやWEBマガジンと違い、その名の通りミニなサイト。
なので例えば基本更新はブログで行っているミュージシャンのインデックス的なサイト。中小企業の顔になるサイトが得意です!
中小企業・アーティスト向けサイトに実績のある弊社へ是非お任せください!



・完成までの流れについて
A:お問い合わせ後、ヒアリング[メールのみ]

B:ヒアリング後、必要情報を提出ください[画像、テキスト情報、参考URLなど]

C:制作開始、制作段階で1度ご確認頂き、修正対応を実施

D:Cにて問題がなければ、最終チェックを行い対応を行います。

E:完成へ