新卒採用向け 現役面接官の面接診断

和久学

業務内容

現役面接官があなたの面接を診断します!

面接を受けても受けても内定が出ない。次に進めない。お祈りされてばかり。でも一体何が悪いのかさっぱりわからない・・・。

そうやって悩んでいる間に周りは次々に内定を獲得していく。焦る気持ち、わかります。

そういう場合は1度、誰かに自分の面接を聞いてもらったりチェックしてもらったりすることが意外と効果的です。

そこで現役人事担当であり面接官である私が、面接の受け答えを中心に会社選びや面接時のマナーなど幅広くアドバイスさせていただきます。

面接をする度に思います。「ここをもっとこうすれば・・・」「もっとこうやって簡潔にまとめられたらいいのに・・・」「そんなウソすぐばれるって・・・」

こうしたちょっと工夫すれば一気に改善するポイントが実際たくさんあります。それを是非あなたにお伝えしたいと思い、ランサーズストアに出品させていただくことにしました。

あなたの就職活動の一助になれることを楽しみにしています。

※ご質問等ございましたらお気軽にメッセージください!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

和久学
和久学 (wakuwakuyanagi)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

現役面接官として多くの学生の面接業務に携わってまいりました。
そんな中、「もっとこうすればいいのにな」「もう少しこうやって簡潔にまとめたらわかりやすいのにな」等、ひとりひとりの学生に対して感じることが多くなってきました。

面接官はあくまで面接官です。企業にとってこの学生を採用するべきか否か、それを判断することが仕事です。
その時に感じたことや思ったことを学生に対してアドバイスするようなことはしません(もちろん聞かれればお答えしますが)。それは越権行為であり、極端に言うと大きなお世話だからです。

ですから場所を変えました。こちらのランサーズであれば、面接のチェックという私のスキルを大いに役立てることができそうです。
もし私のスキルがお役に立てるのであればこんなうれしいことはありません。

注文時のお願い

・ご購入いただきましたらまずご希望の日時をお知らせください。
 →勤め人ですので、実際にアドバイスを行えるのは19時以降となります。

・アドバイス時間は1時間を予定しています。場合によって多少延長することもございます。

・アドバイスはスカイプで行います。ツールや顔出しなど問題ございましたらご相談ください。

・内定を確約するものではありません。その点ご了承いただきますようお願い致します。

・ES対策は行っておりません。