バナー制作

YUKiYURi WEB

業務内容

広告バナー、ネットショップやサイトで使用するバナーを作成いたします。

バナーサイズ、使用用途をお伝えください。
希望イメージや使用したいカラー、参考デザインなどありましたらご提供ください。

基本料金

プラン
14,375

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
14,375円

出品者

YUKiYURi WEB
YUKiYURi WEB (yukiyuri_web)

滋賀県でWEBサイト制作・チラシ制作・アプリ制作などを承っております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 滋賀県

滋賀県を拠点にWEBサイト制作・チラシ制作・アプリ制作を承っております。
YUKiYURi WEBです。
WEBサイト制作会社にて経験を積み、夫婦でフリーランスとして活動を始めました。

■ホームページ制作・運用サポート
ホームページを作る目的を明確にし、クオリティの高いデザインと集客力に優れたホームページを、お客様と共にひとつひとつ丁寧に作り上げていきます。

■SEO対策
検索からホームページへの流入を増やしつつユーザの離脱率を抑えるため、ウェブページ制作にはSEO対策を施すと共に最先端の技術を取り入れています。

■レスポンシブ対応
スマートフォン対応は今や必須事項となっています。PC/スマホ向けサイトを1ソースで構築するレスポンシブデザインで制作いたします。

■AMP HTML対応
ページの読み込みに3秒以上かかると40%のユーザーは読み込みを待たずにサイトを離脱してしまいます。私たちはウェブサイトの高速化のためにAMPを導入しています。

■Wordpress導入
導入後の運用コストを最小限に抑えるため、世界中でもっとも多く使用されているコンテンツマネージメントシステムであるワードプレスでのページ制作も承ります。

■スマホ・PC・ウェブアプリケーション制作
スマホ/PC/ウェブといった各種プラットフォームで業務用アプリをはじめとしたアプリケーションの構築を行います。

注文時のお願い

【ご用意いただくもの】
・写真素材
・バナー内の文言

【納品について】
・1点につき3営業日で制作いたします(土日祝休み)
・jpg/pngでの納品になります。編集可能データはお渡しいたしかねます。
・サイズ展開については別途費用・納期ご相談
・修正は原則2回までとさせていただきます。
・修正が発生した際は3日以内に納品できない場合もございます。
・ご急ぎの方はご相談ください。