【★】Wordpress制作~SEO対策集客特化型~

大塚 幸一
  • 大塚 幸一 (writer_otsuka)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 3,659 満足
    13 残念
  • 24 件の仕事を進行中

業務内容

せっかく作ったのに検索に引っかからない!
そんなWordpressサイトは意味がない!

検索順位を上位化させる環境
アクセスを稼ぐための環境

上記を意識した作り方で、特にSEOの観点から意識したサイトになります。
※サイト自体はこったデザイン技術というよりも集客優先のサイトです。
ごくごく見られる普通のサイトぐらいのイメージがちょうどいいかもしれません。
※当方のストアをよく真似されている方がいますが(;^_^A類似品にはご注意ください。真似やパクリをされる方がSEOや集客技術があるとは到底思えないので…。

デザイン重視にできなくもないですが、その場合、画像加工などの費用がかかるケースが多く、金額自体は跳ね上がります。

※画像の無断転載は禁じています。

あくまでも将来的に稼ぐため、集客を意識したSEOを意識したサイト作りがメインです。

https://www.lancers.jp/profile/tadahiro_k?1507156587&

Wordpress、SEOに関しましては当方が責任を持って対応。制作に関しては上記のものが対応します。
(普段は別途で個人でワードプレス制作をしている方で、ランサーズのアカウントを作成してもらっています)

直接制作のものと打ち合わせも可能ですし、ほとんど丸投げ!したいという方は自分を通してでも構いません。
エクスロー後であれば三者交えて、LINEやチャットワーク、ランサーズチャットでのやりとりで伝わるように勧めることも可能です。

サービス内容


1.ワードプレスの構築作業
2.ブログ設定
3.カテゴリー設定
4.SEO対策プラグイン導入(適正化作業込み)
5.レスポンシブ対応テンプレート導入(基本2カラムサイト)
6.5ページまでの構成


※6 基本的にクライアント様で文言をご用意していただきますが、難しい場合はSEOライティングも別途承れます。

※ボリュームが極端に多いものは、予算内での対応できかねる場合がありますので、ご依頼時に承諾前にこんな風に作りたいなどのイメージをお伝えいただければと思います。

※ご希望があれば、サービスとして、SEOの最低限必要な基礎部分をお伝えしつつ、SEOライティングマニュアルもお付けいたします。

クライアント様より掲載許可を頂いているサイト サンプル例 ※SEOのことは個別で違うため公開しません。
【こちらは予算10万~13万範囲の制作実績】
https://freelance-kou.com/
http://larachristie.jp/blog/
http://koreakirei.com/
http://cbneo.com/
https://game0225.jp/

【デザイナーとコーディングとSEO合わせて、少しクオリティーを上げて作った予算20万以上で組んだサンプルページ ※ページ数により金額は増減】
https://www.lancers.jp/profile/owld ※デザイナー

https://www.dream-symphony.jp/twosteps/
https://www.xn--w8jzta8684b0ksolnpyf36fzwa.jp/

制作後は各個人で修正したり変更したりなされるので参考的なフォーマットとして参照ください。
デザイン費上乗せの案件は、基本的に非公開希望の方が多い(ライバル企業さまに自分がSEO対策をしたこを知られないため)のでサンプル公開はご了承下さい。

基本料金

プラン
111,112

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
111,112円

出品者

大塚 幸一
大塚 幸一 (writer_otsuka)

SEO集客実務&コンサルティング・マーケティング・SEOライター・WEBサイト制作はお引受け可

  • 3,659 満足
    13 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

【ランサーオブザイヤー2018、2019年、2020年3連続受賞】【日本経済新聞に掲載】
【引受可能業務】HP・LP・ワードプレス制作・ライティング・SEO対策(集客・売上UP・講師可)・WEBマーケティング・動画制作・企画アイデア(ネット系)
2017年1月に本格的に開始。2017年9月で総合1位。
これらの実績は自分の力だけでなく、何度もご依頼頂けるクライアント様あっての実績と考えております。

【お問合せに関してのお願い】
毎月10社~30社規模でお仕事をさせて頂いております。
こちらから営業をかけてなく、全て問い合わせ(インバウンド)で受けています。
リピーター様には本当に感謝です_(._.)_
当方からご連絡がない場合、再度送っていただけますと幸いです。メールの数も多くて返事が漏れている場合があります。

申込前提ではないお問合せや誰でも良くアイミツ状態などは基本的にお断りさせていただいております。結果が出ない5000円か、結果の出る17000円か。知識や技術の価値でご判断下さい。
(全てがそういう人ばかりではないのですが、興味本位でのお問い合わせも多く真摯に対応しても相談だけしかしてこない人もいたりするので(;^_^A お仕事を依頼して下さる人、過去に対応させて頂いた人のアフターフォローの回答など、ご縁がある人たちに時間を費やしたいと考えております)


◎回答しやすい例 平均予算は40,000円~200,000円の幅が多いです。
・URLの添付(サイトを見ないと何もわかりません)
・費用感・予算感のイメージ
サイトを見てこれぐらい予算が必要かもと言えない…。
※全て自分がやると何十万の提案が必要なので、出来るところはクライアントさんでやって頂いて費用を抑えるという提案を普段しています。忙しいから予算を増やすか、予算を出しすぎると大変なので、労力を使って動くか基本的に選べます。(専門的なものはこちらで対応)

【SEO依頼の方へ】
料金の詳細内訳目安でございますが、当方のプロフィールスキルサービスをご確認ください。

【経歴】
シナリオライター4年以上
ライター経験6年以上 (会社勤務でなければ10年以上)
SEOの責任者として4年以上(SEOの経験だけでは10年以上)

注文時のお願い

購入時のお願い
こちらの商品自体は40000円のSEO実務の料金が含まれおり、制作コスト自体は70000円の内訳で提供しております。

細かいフォントの修正。CSSのカスタマイズ、バナー制作、デザインをかっこよく!! 等々

上記、必要でしたら追加料金対応。最低限の制作費で動いています。

(自分を通さず発注したいという場合は、直接そのランサー名(名前)をお伝えするので、ランサーズ内のメッセージにて先方とやりとり頂くことも可能です)

☆予算感ですが手配できる部分でクライアント様の要望が多いケース☆
★ホームページディレクション 20000円
※イメージとかアドバイスが欲しい場合。はこちらを追加
★TOPページの1000文字の文章 5000円
★バナー作成 2000円~10000円
(複雑でなければ最小寄り、フリー素材ではなく有料素材を購入する場合は別途プラス)


★購入後必要な情報★
サンプルイメージサイトのURLがあるとわかりやすいかもしれません。必須ではありませんが伝わります^^

1.サイト名
2.サイト説明文
3.レンタルサーバーの情報※ドメイン、サーバーのご準備をお願いいたします。
4.サイトで使用する画像
※フリー素材で問題なく、簡単な加工であればこちらで対応できます。


※クライアントさまがお忙しい時期で必要な返信がない場合は、納期が前後することもございますのであらかじめご了承ください。