【Amazon】スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド 広告運用

株式会社ザーナス

業務内容

AmazonのSEO対策、アクセス対策、集客の一環で運用できるスポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告の運営代行業務のご提案です。

【業務内容】
・出稿
・単価調整
・キーワード設定
・キーワード分析
・ネガティブキーワードの設定
・その他広告運用に付随する業務

※予算が少ない場合は24時間、時間別の最適な予算管理を行います。
※ASINの制限はございません。
※オート運用で費用対効果の高いキーワードを収集した後にマニュアル運用も同時進行いたします。

【スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告とは】
検索ワードに連動して検索結果の上部と下部に表示される広告の事を指します。
ユーザーの需要に応じて露出がかかるため高い費用対効果が見込める手段の一つです。
クリックされない限り広告費もかからないので成果報酬型の広告となります。

広告経由の注文を増やす事でAmazonランキングが改善されるためオーガニックの検索結果も改善されます。

【私たちの強み】
・01信頼と実績
私たちは、これまで500社以上のクライアント様とEC業界を盛り上げてまいりました。
そのうち、売上が向上したクライアント様は93%。(※2021年6月時点)

また、この確かな実績が高く評価され、多くの企業様からコマースパートナーとして正式な認定をいただいております。

・02全員有資格者、全員ネットショップ経験者
私たちはネットショップ運営のスペシャリスト集団です。
スタッフ全員が【ネットショップ実務士】、【通販エキスパート】、【WEB解析士】などの有資格者であり、楽天などのネットショップ店長経験者でもあります。貴社のご状況に合わせた最適解を自らの知識、経験に基づいてご提供いたします。

・03ミクロ心理学に基づいた運用
私たちはマインドフローなどのミクロ心理学を応用した独自のメソッドで広告運用を行なっています。他社で提供しているような画一的なサービスとは一線を画しているという自負があります。

こんな方にお勧め
・出品した商品が売れない
・商品ページへのアクセスが少ない
・競合が増えて売上が下がった
・Amazon店舗の売り上げをもっと伸ばしたい
・スポンサープロダク広告は検討しているが、よくわからないまたは手間だからプロに任せたい
・購入につながるキーワードの中から効率よく売れるキーワードだけ見つけ出して広告へ出稿したい

【実績】
・「雑貨・インナー」 広告開始半年でROAS2925%達成 売上3倍増
・「アパレル」 ROAS 130%を約1年で1600%に改善 売上2倍増
・「食品」 広告開始2ヶ月でROAS 480%達成 売上1.5倍増
・「家具」 ROAS 80%→ROAS 820% 売上1.8倍増
・「ブラインド・カーテン」 広告開始3ヶ月でROAS 640% 売上1.7倍増

【導入までの流れ】
(1)ご依頼
(2)弊社に権限付与
(3)ヒアリング
(4)2~7営業日で作業開始
(5)運用報告

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
37,500円

出品者

株式会社ザーナス
株式会社ザーナス (murorus)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 千葉県

結果を確実なものに
目に見えないWebサービスを目に見える形で残す

私たちは提供するサービスが確実なモノでなければいけないと考えています。
費用を支払って、対価を得られるように私たちは結果を対価として保証し、売上拡大を約束します。
私たちは日々、「昨対」に立ち向かい「結果」を提供しています。

EC事業を専門分野としています。ECサイトの立ち上げ・構築・デザイン・運営の代行・コンサルティング等を行い、またモール型・独自ドメイン型に関わらずECに関するすべての業務を行います。

ECに関する事ならなんでもお気軽にご相談ください、

注文時のお願い

広告運用予算、出稿商品を予め決めていただきますようお願いいたします。