ebayリミットアップ英語交渉を最短で完全代行します

S T A Y
  • S T A Y (keita_1211)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 330 満足
    2 残念
  • 35 件の仕事を進行中

業務内容

*注意*現地法人の都合により電話での交渉ができなくなっております。メールでのご依頼となりますのでご了承下さい
★認定ランサーに選ばれました★
★ランサーズ総合ランキングTOP100入り★
★ランサーズ英語翻訳ランキング1位★
★累計実績300件、ランサーズ実績200件突破!★
ebayリミットアップの完全代行を1日で行います。ご購入頂きましたら、作業・漫画など時間を潰しながら完了までお待ちください。アイテム数と$のバランス交渉などもお任せ下さい。
初回の方も大歓迎です。

【これまでの実績】
現在は15名ほど専属で請け負いしています。
そのほかクラウド系のサービスでご依頼者様が毎月数十名で、今後もさらに実績を積み重ねていく予定です。
***実績例***
(Aさん)300品$33,000 → 620品$66,000→粘りに粘って2倍での交渉に成功(Mさん)
(Bさん)1500品$200,000 → 2000品$500,000→アカウント状態良好だったため2倍以上での交渉に成功
(Sさん)10品$250 → 100品$3500
(Gさん)10品$500 → 100品$5000→初回の結果は担当者によってまちまちですが10倍まで上がる方もいます

★★購入される前に必ずご確認ください★★
【ebayが提唱するリミットアップの条件】

  1. 出品金額or出品数のリミットを全て使い切っている(必須)
  2. 前回リミットアップから約30日経過している(初回の方はアカウント開設から30日以上経過)※ただし、良好な取引状況であれば早期リミットアップ可能な場合がありますのでご相談ください
  3. ebayポリシーに違反する行為をしていない(必須)
  4. Paypalとebayの認証が完了している(必須)

★取引状況によっては2.の項目において、30日を待たずに実施可能な可能性があります。リミット上限に早々に達している、ポジティブフィードバックが多い良好な取引状況であれば10日前後であってもリミットアップした実績はございます。

【ご理解いただきたいこと】
●上記1〜4の条件で明らかな虚偽が見つかった場合は代金を頂きます。
●交渉では最善を尽くしますが、全て希望通りにはいかないことをご理解・ご了承下さい
●基本リミットアップは1.6-2倍が目安です(初回は5~10倍もあります)
●リミットアップに成功した場合は結果内容に関わらず料金を頂きます

ご購入された場合、上記の件について同意したものと判断し対応いたします。

【作業までの流れ】
ご購入→情報お伺い→実施(完全代行のため購入者様は特に何もしなくてOKです)→メッセージにて結果お知らせ

【作業時間帯】
即日(だいたい夜22時~23時)
ebay本社のアメリカ現地時刻に左右されます。
基本納期:数時間〜1日(即日対応します!)
*連休中や仕事の関係で即日対応できない場合は事前にご連絡します。この点ご了承ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

S T A Y
S T A Y (keita_1211)

ebayのリミットアップおよび電話交渉の代行【英語翻訳お任せください】

  • 330 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

現在、英語関連の仕事を本業でやっております。
友人との縁があってebayの輸出業務において電話による英語のリミットアップ交渉を数十件請け負ってきました。
現在ではグループ内での専属交渉代理として仕事を請け負っております。
これまでの総実績は200件を超えました。リミットアップ対応の代行はたくさんありますが即日、完全代行、交渉などに強みを持っています。
おかげさまで数多くの方々から高評価を頂いております。

▼可能な業務/スキル
・リミットアップ交渉

▼資格
TOEIC930

▼実績例
100品3,500$→150品10,000$
300品33,000$→620品66,000$
750品100,000$→1400品200,000$
リミットアップの結果は大きくはebay担当者次第となりますが、基本は2倍での交渉成立がほとんどです。
おかげさまで、ご依頼者から高い評価を頂けております。迅速、丁寧、確実なリミットアップ代行をモットーにしております。

▼活動時間/連絡について
本業の関係でリアルタイムでのご連絡ができかねる場合がございます。できる限り素早い返信を心がけておりますが、ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

皆さまからのご連絡お待ちしております。

注文時のお願い

***こちらの内容に沿ってメッセージをご返信ください***

ランサーズでは仮入金処理(エスクロー入金)を行って頂くことで作業が開始します。こちらをご参考に仮入金をご対応お願いします。→https://www.lancers.jp/faq/C1031/300
まずは仮入金(エスクロー入金処理)をお願いします。
その後、初めての方は以下の情報を全て入力しご返信ください。(リピーターの方は★のみご入力をお願いします)
ーーーーーーーーーーーー
<メール交渉テンプレ>
・現状リミット: items / ドル
・希望リミット: items / ドル
・販売商品の具体例:
・商品の仕入れ先:
・商品の状態(新品or中古):
・在庫品はどのくらいありますか:
・支払い受け取り後、郵送までかかる日数:
・郵便で使っている業者:
・郵送nのトラッキング番号などは活用しているか:
・他にイーベイアカウントを持っているか:
・前回リミットアップから20日以上経過しているか?初回の場合は30日以上:
・Paypalの紐付け「Link My Paypal account」は済んでますか?:(Noの場合はこちら→https://bit.ly/2XMVkkj)
・Paypalの認証は済んでますか?:(Noの場合はこちら→https://bit.ly/2H5VqOV)

法人化している場合は以下お答えいただくとリミットアップ確率が上がります。
・法人名:
・法人会社/ショップURLなど(お持ちであれば):

ーーーーーーーーーーーーーー
ランサーズの規定により「連絡先公開申請」も合わせてお願いします。個人情報は悪用など一切しませんのでご安心下さい。

仮入金処理と上記情報をお送り頂いた後は特に何もしていただく必要はありません。交渉結果が出るまでお待ち下さい。必要な情報があれば私からお尋ねします。