航空機3Dモデル完成品販売

ofnir

業務内容

●これまで作成した完成品3Dモデルデータの販売です。
●ワイヤーフレームかソリッドかはソフト上での表示モードの違いであり,モデルは総てソリッドです。
●「翼と胴体別々で」のように部位ごとに分けてのファイル出力に対応します。
●スクリーンショットを撮って画像としての販売も可です。(その場合はワイヤーフレーム表示画のみ)
●今後ラインナップ続々追加予定(リスト・一覧画像をご覧下さい)

【現ラインナップ(2017.09.24更新)】
Δ+(ガンダム作品登場機)ウェイブライダ形態, ver01
百式司令部偵察機(3型), ver-Proto

【対応出力フォーマット】
vsp3(作成ソフト標準)
dxf
bem
igs
stp
x3d
pov
msh
tri
dat
stl
p3d

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

ofnir
ofnir (ofnir)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

大学は航空宇宙工学を専攻し,今は,機械系メーカで設計開発に携わっています。
本業の傍ら以下の分野のスキルを研鑽しており,習得したスキルを活かしつつ更なるスキルアップを図ろうと登録しました。
・C++プログラミング
・VBAプログラミング
・HTML
・3D-CAD (FreeCAD)
・航空機概念設計用CAD (OpenVSP)

注文時のお願い

●表示価格は最低金額です。作品によってモデルの詳細度・作成時間が異なるため,作品ごとにお値段を設定させて頂きます。
●姉妹出品(モデル作成請負)で特定のお客様相手にオーダーメイドで作成した品は公開しません。販売品は総て,作者が個人的に作成したものです。
●「OpenVSP」というソフトを使用しています。概念設計用の3D-CADですので,見本に示すように大まかな外形を再現したモデルです。
●ここでの販売物を改造したモデルの作成をお望みでしたら,姉妹出品にて対応します。先ずは気軽に相談下さい。オーダーメイドによる作成・編集作業が加わり,お値段が上がるのを予めご容赦下さい。