費用対効果が高いWordpress用のSEO対策 【実作業も行います】

ハルリ
  • ハルリ (haluri)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念

業務内容

WEBマーケティング(成約率の向上)、SEO対策やその他のアクセスアップなど、WEBで効果を出すことを得意としております。

SEO対策ではこれまで
・検索エンジンに引っ掛かっていなかったホームページが、リニューアルで上位に。
・通販サイトにて競争が激しい商品カテゴリーのキーワードで上位表示達成。
・継続的なSEO対策のアドバイスで、『200万人都市名×業種名』で上位に。
などなど、数々の実績がございます(お客様の機密保持の観点から具体的なキーワードは公開することができないことをご了承くださいますようお願い致します)

Wordpressはデフォルト状態では、検索エンジンに向かない部分もあり、検索エンジンに強い設定と、費用対効果が高いSEO内部対策をセットにしたサービスになります。

スパム的なSEO対策が流行った時期がありましたが、検索エンジンはそのようなスパム的なSEO対策を行っているサイトに、検索順位の下降や検索結果からの削除などのペナルティを与えるようになりました。

ハルリにて行っているSEO対策は、ペナルティの危険があるスパム的な方法ではなく、検索エンジンの指針に沿った安心かつ長期的な効果が期待できる方法になります。

より高度なSEO対策は、お見積りが必要になりますので、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
37,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,250円

出品者

ハルリ
ハルリ (haluri)

WEBマーケティングとSEO対策に強いコンサルティング型ホームページ制作

  • 9 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 北海道

通常のホームページ制作だけでなく、ネットショップの立ち上げ・運営をしていた経験があり、SEO対策とWEBマーケティングの高度なノウハウを持っております。

その他、レスポンシブデザイン(スマートフォン・タブレット対応)、Wordpressなど幅広い対応をすることができ、お客様のことを真剣に考え、お客様にとってのベストをご提案をさせていただきます。

【SEO対策】
数多くのキーワードで上位表示の実績があり、近年のグーグルの傾向に合わせた王道的なSEO対策を行っております。
グーグルのガイドラインを順守し、ペナルティの恐れのある対策は一切行いません。
近年効果が出やすくなっているロングテールSEOや継続的にSEO対策を行い、検索エンジンに強くしていく対策のアドバイスも可能です。

【WEBマーケティング】
ネットショップ時代、CV(成約)率6%まで向上させた実績があり、WEBマーケティングのノウハウも完備しております。
お問い合わせの増加などのお悩みもお任せください。

【Wordpress】
お客様が必要としている機能やSEO対策はもちろん、お客様が実際に運営していくことを考え、使いやすさやセキュリティ面なども考えて、構築いたします。
使い方の説明や万が一のバグがあった場合の修正も納品後6ヶ月間無償で対応いたします(お客様の操作によるバグの場合は有償になります)

【サービス紹介】
・ホームページ作成・修正
・Wordpress構築
・内部SEO対策の強化
・WEBマーケティングの強化
・SNS(facebook、twitterなど)の活用・連携
・SNSページ作成(facebook、google+)
・WEBコンサルティング(SEO対策、WEBマーケティング、WEB戦略立案など)
・ホームページ保守・管理(ドメイン・サーバー)
・データベースの管理(Wordpressの時のみ)


メールだけでなく、スカイプでの打ち合わせも可能です。
お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

※Wordpressの設定を検索エンジンに強くなるように変更するため、管理者権限を持ったアカウントの新規追加、またはログインIDとパスワードをお教えいただきますようお願い致します(既存のIDを教えていただいた場合、セキュリティの観点から、作業終了後パスワードの変更をおすすめいたします)

※ノウハウ保持のため、詳細な作業内容の質問や論理、SEO対策方法についての質問は、お答えできる範囲内になりますことをご了承いただきますようお願い致します。

※検索順位はライバルサイトとの競争のため、順位を保証できないことを予めご了承くだしますようお願い致します。