"出張似顔絵サービス" パーティーやイベントに直接お伺いして似顔絵サービスを致します

世界レベルの技術でソックリな似顔絵をお客様へプレゼント。1名5分〜の早技で会場を盛り上げます。

sosuke
  • sosuke (sosuke)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

各種イベントやパーティーに直接お伺いし
参加者の方々の似顔絵をその場でスピーディーにお描きします!

※こちらでは代理店等を通した額面の相場よりも格安で提供しています。

描かれているモデルとその周辺は大盛り上がり!
描いた似顔絵はそのままお客様へプレゼント。
特別な体験とその思い出は"絵"という形で残りいつまでも残すことができます。
※色紙or色画用紙にて制作致します。
※iPadでの作画も可能です。

誇張した面白いタッチからカワイイ似顔絵まで
モデルのニーズを汲み取って作画致します。
※2021年 NNAA日本似顔絵アーティスト協会主催 zoomライブスケッチトーナメント 優勝をはじめ、国内外の似顔絵国際大会にて多数受賞歴があります。

確かな技術力とスピードで盛り上げ、
お客様さまの素敵な思い出になる様に全力を尽くします。

<所要時間>
1名 白黒   5分 
    カラー10分〜でお描きします。

サービスのお時間は1時間~8時間程度まで対応致します。

10:00〜18:00くらいの実施を想定して、
お客様のご予約、ご案内の時間を加味すると
カラーで30名程度の作画が目安です。

完成した似顔絵は透明OPP袋に入れ、手提げ袋に入れてお渡しします。

分からないことがあれば何なりとご相談下さい。

過去に行ったサービス一例

* 浅草某遊園地内で有名人の結婚披露宴
* 表参道の式場にてJリーガーの披露宴
* 有名証券会社内の送別会
* 六本木ヒルズでクリスマスパーティ
* 有名ホテルで製薬会社パーティ
* 超高級時計ブランド社内パーティー
* 有名ホテル内の結婚披露宴
* 京都有名デパートのクリスマスイベント
* 各社カーディーラー
* 住宅展示場内
* 有名保険屋さんのパーティーなどなど

基本料金

プラン
33,000

ベーシック

短時間でのサービス。目安は3時間まで。 パーティーや余興のスポットタイムで会場を盛り上げます。
44,000

スタンダード

10:00〜18:00を想定した販促イベントの1番ベーシックな価格です。 8時間拘束、1時間休憩が一般的です。
55,000

プレミアム

スタンダード以上の長時間の拘束や特殊な条件がある場合、こちらの料金にて承ります。
納期
1 日
1 日
1 日
合計
33,000円
44,000円
55,000円

出品者

sosuke
sosuke (sosuke)

オールジャンルの似顔絵/イラストレーター

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

イラストレーターとして20年以上活動しています。
現在は在宅でのイラスト受注制作とショッピングモール内での似顔絵屋さん、主催似顔絵サービス業を並行して活動しています。

似顔絵の制作会社で8年勤務。
技術サービスの管理、講師業などを行う。
2011年より独立。

2021年 NNAA日本似顔絵アーティスト協会主催 zoomライブスケッチトーナメント 優勝。
その他国内外での似顔絵国際大会にて賞歴多数有り。

雑誌 SPA! 、日経エンタテインメント!、ワッグル等にイラスト提供。LINEスタンプにてプロ野球チームの公式似顔絵イラスト等を製作。

人物イラスト/似顔絵は、アイコン用等にシンプルなキャラクタータッチのものから
誇張を利かせた画風まで幅広いタッチで描けます。

人物、キャラクターイラストが得意です。
イラストやデザイン等、多方面でのご依頼をお受付しています。

また、似顔絵のイベント出張も承っております。
各種販促イベントやパーティー等で
大人気の似顔絵はいかがでしょうか?
そっくりで面白いハイレベルな似顔絵を
自信を持って提供致します。

1名の作画はカラーで10分から制作します。
白黒なら5分程。

こちらでは仲介業者等を経由しない為
特別価格にてご対応いたします。

各種ご興味のある方、ご相談もどうぞお気軽にお問い合わせください!
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

◎提示額から所要時間に応じて料金が変動します。ご予算はご相談ください。
◎4時間以上の場合は1時間程度の(昼)休憩時間をお願いします。
◎作画ブースはイス3〜5脚、長机の様なテーブルを1〜2つ必要です。また、パーティーにて短時間の実施の場合、各テーブルを周りスタンディングでお描きする事も可能です。
◎作画人数が多い場合は描き手を1名以上でお呼び頂くことも可能です。