格安でホームページを制作致します。

月光蝶

業務内容

企業やお店、サークルや個人でホームページを持ちたいけど、制作依頼すると料金が高いとお悩みの方。

ホームページを3000円で制作致します。

WIXという無料制作サイトにて制作致しますので、格安でお受けできます。
サーバーをレンタルしたり、ドメインを取得する必要がないので、月額料金がかかる事もありません。
クオリティの高いホームページを制作する事ができます。
スマホにも表示対応のサイトも作れます。

ホームページは完成したあと、確認していただいてから公開しますので、ここはこうしてほしいなど、遠慮なくおっしゃって下さい。

パソコンをお持ちでしたら、制作後に管理の仕方もお教え致します。
パソコンをお持ちでない場合、もしくは管理するのも面倒くさいという方は管理、更新も引き受けます。

全て込みの料金ですので、別途料金がかかる事はありません。
ページ数の制限もありません。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

月光蝶
月光蝶 (gekkoucho)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

迅速、丁寧な対応を心掛けております。
よろしくお願い致します!

スキル売買サイト「ココナラ」にて、30件以上(2017年9月時点)ホームページ制作のご依頼を受け制作させていただいた実績があります。

注文時のお願い

どのようなホームページを作りたいか教えて下さい。

①ホームページのデザインイメージ(色や雰囲気など)
②ホームページのタイトル
③掲載情報(所在地、お問い合わせ先など)
④載せてほしい画像や動画、文章など
⑤ご希望のページ(ブログ、お問い合わせフォームなど)