【海外観光・旅行】世界一周経験者による旅行観光記事執筆(体験談・客観的記事対応)

カワノミキ

業務内容

旅や旅行についての体験談、もしくは客観的な情報のみ(観光スポット、施設情報)の執筆が可能です。普段から、世界一周の旅行をした経験から旅の面白さを伝える記事執筆を行っています。ご希望の国の記事執筆が可能であり、訪れた国に関してはネットには載っていないより深い情報を書くことができます。(渡航国はプロフィール欄を参照)SEOに関しても勉強しており、ご希望のライティングが出来るでしょう。画像の挿入に関してはフリー素材の利用となります。5000円で最低5000文字プラスフリー素材画像利用の記事執筆を行います。クライアント様に応じて記事執筆内容を変更することも可能です(一文字1円以上~から承っています)

何卒よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

カワノミキ
カワノミキ (Miki9)

世界一周経験をした旅・観光ライター

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

こんにちは。
観光や旅行をメインに記事を執筆しております。
主にクラウドワークスというサイトで仕事を受注していたため
ランサーズは登録したばかりですが、
クラウドワークスの方でライターとしての実績を上げておりました。

クラウドワークスプロフィールページ
ttps://crowdworks.jp/public/employees/1437359
(hを文頭にお入れください)

前職は携帯業界で務めており
退職後、バックパッカーとして世界を旅してまわり世界一周を経験をしました。

「旅」「観光」「海外」に興味があります。
「美容」「アパレル」「映画」「スマホコンテンツ」「ガジェット」「写真」「カメラ」「音楽」など「楽しい」ものも好きです。

20代後半女性フリーランスとして活動しているwebライターです。
自宅にいることが多いため比較的時間はとれます。


現在旅や旅行、観光についての記事をメインとして作成しています、

今まで行った国は
《アジア》韓国・台湾・マカオ・タイ・ラオス・ベトナム・カンボジア・マレーシア
《南アジア》スリランカ・インド・ネパール
《中東》ヨルダン・イスラエル
《アフリカ》エジプト・モロッコ
《ヨーロッパ》スペイン・フランス
《中米・南米》メキシコ・キューバ・ペルー・ボリビア・アルゼンチン・パラグアイ・ブラジル

《オセアニア》オーストラリア
《その他》グアム
です。
台湾・韓国・ベトナムは数回訪れています。


納期厳守は当たり前ですが丁寧な仕事を心掛けていき、
経験と実績を積んでいきたいと思っています。
よろしくお願いします

注文時のお願い

①希望記事執筆数
②文体(ですます体など)
③フリー素材利用希望かどうか
④ご希望の執筆国
⑤読者ターゲット

内容にもよりますが、一週間以内の納品を考えております。詳しくは、クライアント様とのお話の上、決定してまいります。