【初心者歓迎】美容、ダイエット系記事を1000記事まとめました(1記事600~800文字)

かぷりこ

業務内容

「記事をどう書けばいいの?アフィリエイトに興味があるけど?」
初心者のあなたは、記事のボリュームでお困りではありませんか?
稼ぎやすい美容、健康記事で1,000記事が手に入るとしたら・・・
それも1記事あたり20円!?

毎月40~50記事のノルマを自ら課し、更新を続けた記事、1,000記事(1記事600~800文字)を提供致します。

当然、サービスの関係上、リライトはご自身でお願いします。
ご自身のブログに合わせて、個性ある記事に生まれ変わることで、やがて貴重な資産となるでしょう。

これから、「速攻で稼ぎたい」と時短をお考えの方は、総合的に是非ご検討ください。

さらに、日頃のご愛顧として文章記事とは別に私が所有しているアフィリエイトマニュアル(許可申請済み)をご購入者の方のみお渡しします。
(私が実際に5,000円で購入した特典をお渡しします)

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

かぷりこ
かぷりこ (afilii)

コピーライター

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

某広告代理店に約2年勤務していました。
自分の時間を持ちたく、在宅ワークに切り替えました。
記事校正などを中心に活動していた為、ライティングスキルは人並み以上だと自負しております。
主に、ダイエット・美容や健康系が得意です。
金融やローンの記事も書けます。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

リライトは行っておりません。
ご自身でお願いいたします。
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。