出品者様向け求人  Amazon、楽天、yahooショップ、アプリの商品を検索上位に上げた

法人app

業務内容

商品代理購入による内部SEO ライターの勉強もしているので感想・意見も書きます

新商品、作品を出したけど、検索上位にもってこれずに売れない。。。と悩んでいませんか?
ネットショップでは購入数に応じて検索上位にもってこれます。

また、お客さんの意見は大事です。
クレームをクリアすれば、良い商品に変わるからです。
ですので、あなたの商品を見た感想・意見を提供させていただきます。
参考にして、今後の売り上げアップにつなげてください

【サービス内容】
商品代理購入&感想・意見を提供します
Amazon、バイマ、楽天、yahooショップ、アプリなどその他あなたの商品の売り上げ促進
その他サイトについては、ご相談に応じますのでお気軽にお問合せください♪

対応は土日を除く平日対応となります。
どうぞよろしくお願いいたします♪

スマホを複数所持していますので1商品いくつも購入できます。

*要望のサイトがありましたらご相談ください。
ほとんどのスマホ端末が古いので、バイマなどアンドロイドバージョン4.2以上対応サイトは少ししか対応していません。
アマゾンは10台以上OK

商品提供は不要です。
商品購入にかかる金額は先払いでお願いします。

かかる金額は1回 500円~となります。
2商品から受け付けますので1000円出品です

操作された評価レビューは、規約違反なのでできません。
当方が感じた感想・意見だけ書きます

【流れ】
依頼者:依頼>代金支払い>     発送通知
わたし:         商品購入>    >感想・意見

【よくある質問】
*FBA在庫しかないのだけど?:自社出荷プランを作ればOKです

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

法人app
法人app (meow-apply)

インターネット広告業を主に行っている埼玉の合同会社です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 埼玉県

インターネット広告業を主に行っている埼玉の合同会社です。
設立から3年目を迎えます。

ヤフーショッピング 楽天 ラクマ アプリ バイマ メルカリ アマゾン amazon ヤフオク
ライティングのお手伝い
ツール開発
記事作成

注文時のお願い

【お願い】
依頼にはスプレッドシート、メールを使います。
スプレッドシート使用方法がわかる方のみよろしくお願いいたします。
スプレッドシートの使い方までサポートしてません

*必ずしも効果があるとはかぎりませんが、1購入あれば少なくとも必ずランキングは上がります。



PR
自宅でできる文字書きの仕事をします 売り上げ促進