動物リアル画・似顔絵など

wakawani

業務内容

あなたのペットの似顔絵を色鉛筆を使ってリアルに描きおこします。
また、好きな動物の絵もお描き致します。
色鉛筆独特の優しいタッチご希望の方におすすめです。
用紙はサイズA4(297×210mm)の画用紙に描かせて頂き、スキャンしてデータをお送り致します。

★写真を見て描きますので画像をお送り下さい。それをもとに描かせて頂きます。
※写真はなるべく鮮明なものをお送り下さい。小さすぎたり、ピンぼけしているものはご対応出来ない場合がございます。
★背景画像をご指定する場合は+¥2000頂きます。指定がない場合は薄塗になります。
★1枚の中に1匹を描きますが、2匹ご希望の場合は+¥2000とさせて頂きます。
★制作日数はご注文頂いてから7日間です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

wakawani
wakawani (wakawani)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 滋賀県

大阪の広告会社にて大手スーパー・イズミヤのチラシをMacにて制作しながらIllustratorの技術を取得しました。その後、そのスキルを生かして小学校参考書の版下、およびレイアウトを2冊担当、中面カットイラストも200点ほど手がけました。また、原稿作成段階から編集長との打ち合わせに参加し出版の流れを経験しました。
その後、まちがいさがしの企画・イラスト制作や年賀状デザイン・WEB上のカットイラスト素材、アバターパーツ制作、絵本の挿し絵を手がけるなど、フリーイラストレーターとして活躍の場を広げております。

注文時のお願い

※画像はなるべく鮮明なもの、画像数が多いものをご用意下さい。小さすぎたり、ピンぼけしているものはご対応出来ない場合がございます。
※背景を追加する場合は、描いてほしい背景画像もあわせてお送り下さい。

その他のご注意点
制作実績を自身のホームページやブログ等で掲載させて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。