作曲ご依頼を承ります。お気軽にご相談くださいませ。

Picatrix

業務内容

BGMや歌謡曲の作編曲をします
専門学校でDTMにて作曲を学び、
現在は効果音やBGMの販売、VRでミュージシャン活動を積極的に行っております

歌モノや、ゲーム、ショー、イベント等の様々なBGMなど…
まずはお気軽にご相談下さい!

---得意ジャンル---
ゲーム系BGM(エレクトロ系)

今までに制作させていただいた曲
・ポップスのバラードソング
・フュージョンのギターインスト曲
・和風なダンス系インスト曲
・打ち込みによるロックな和風歌唱曲

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

~制作の流れ~

①細かい調整をしていない、80%ほどの完成度の曲を一旦送り、方向性を確認します。
 ↓
②変更点などを踏まえつつフルサイズを制作します。
 ↓
(変更点などあれば修正)
 ↓
③納品

(※臨機応変に対応していきますので、ご都合に合わせてご相談ください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はじめまして、Picatrixと申します。
効果音やBGM等の販売や、歌モノ楽曲の作成を行いフリーランスに活動しております。
使ってもらってこそ、聞いてもらってこそ、自分の音楽は活かされる!という信念で作曲しています。
ぜひ、お気軽にご依頼下さい。精一杯作ります。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
37,500円

出品者

Picatrix
Picatrix (Picatrix)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして、作曲をしております。Picatrixと申します。
専門学校でDTMによる作曲を学び、現在は同人活動、コンペ等に参加しフリーで活動しています。
良い音楽はジャンルや年代の垣根を越えるというモットー!
で様々なテイストの楽曲を制作しています。

アマチュアオーケストラにトロンボーンパートで所属していたので、
オーケストラ風の楽曲制作が可能です。
(専門的なオーケストレーションは習っておりませんが、
オーケストラらしい打ち込み曲を制作することは出来ます。)

またデジタル「テクノ、エレクトロ等」の打ち込みが得意です。
楽曲のご依頼はどんなジャンルでも受け付けておりますので、是非お気軽にご相談ください。

個人名義のPicatrixとしてゲームや劇伴テイストのインスト曲、ボーカル曲を作成。

注文時のお願い

◎作曲してほしい曲とイメージの近い曲があれば、タイトルやその作品が掲載されているURLを送って頂ければそちらを参考に作曲致します。
 ※お願い※
・参考楽曲は必ず3曲以内に絞っていただきますようお願い致します。
(参考曲が3曲以上になると、楽曲のイメージを絞り込むことが難しいため)

◎どのような場面に使用されるのか具体的に教えて頂けるとより良い楽曲になります。

◎基本的に打ち込み(DTM)での作曲になります。

◎編曲について:
「編曲」をご依頼される場合は、できるだけ編曲元のデータ(MIDIファイル、コード譜、各トラックのパラデータ(各トラックの.wavもしくは.mp3データ)等をご用意下さい。

・また「歌もの」の編曲ご依頼の際は可能であれば「歌のみの音声データ」も同時にご用意下さい。※アレンジの際に頂いた歌データに合わせて音色を選ぶため

・ポピュラーな既存曲のアレンジご依頼の場合は、
「曲と歌詞両方の著作権が消滅」していることを確認の上、ご依頼くださいませ。
※カラオケ版そのものの作成は出来かねますのでご了承ください。

Q 編曲元データが用意できません。
耳で元曲をコピーして編曲していただくことは可能でしょうか?
A 編曲元のデータ(MIDIファイル、コード譜、各トラックのパラデータ(各トラックの.wavもしくは.mp3データ)
が全く無い場合は編曲依頼を承ることが出来ません。
また、編曲をご依頼される場合は可能な限り編曲元データをご用意いただきますようお願い申し上げます。

ご用意いただくデータに関しまして、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。