☆タロット占い☆

小蟻山ありす

業務内容

毎日、色々なことがありますよね

「今の職場での人間関係に悩んでいる…」
「転職したいけれど、すべきなのか悩んでしまう」

「大好きなあの人。私のことをどう思っているのかしら、今後も上手くいくかな…」
「付き合って長い彼、今少し倦怠期って感じ。。これからも上手くいくかな…」など

どうしていくべきか、悩むんだときにお役に立てたらと思います。
お仕事・人間関係・恋愛のことなどを占います^^

カテゴリー(お仕事・恋愛・不倫・人間関係など)1つにつき1件としてみます。

○「職場恋愛中のAさんとの今後やAさんの気持ちが知りたいです」
 「職場恋愛していますが、正直転職したい。転職した方が私にとっていい環境や良い仲間に巡り合えるのでしょうか。」

×「職場恋愛していて、この恋愛がうまくいくかどうか、今の職種で上手くいくかどうかも不安なので転職するべきかを見てほしいです。」

複数件になる場合は、こちらから連絡して絞っていただくか、再度ご購入などの対応をしていただくかをお尋ねしてから鑑定いたします。

※同業者様の鑑定、ギャンブル・生死に関する鑑定は、お断りしております。
出たカードもお伝えはしておりません。
何卒、ご了承ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

小蟻山ありす
小蟻山ありす (hanae_310)
  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

パソコンが以前から好きで、IllustratorもPhotoshopもExcelやワードも扱うことがとても好きです。

IllustratorやPhotoshopを用いた様々な表現・効果と付け方、チラシ・ロゴなどのデザインを学んできました。

資格試験合格を目指しながら、実際に教材を使って制作をしてみたり、POPを作成しみたりして、知識を増やしてきました。

また、文章を書くことも好きで、使い方によって人を癒し、喜ばせ、また反対のこともする「言葉」にとても魅力を感じています。

0から1を生み出すような、クリエイティブな仕事に今後も携わって行けたら、と思います。

文章作成、チラシやロゴ作成などでスキルを活かして、お役に立てたらと思います。

よろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入後に下記の項目とご相談文を入力して、送ってください

①お名前
②性別
③ご年齢(大体でもOK)
④ご相談内容

カテゴリー(片想い、恋愛、不倫、仕事、人間関係など)、ご質問内容に沿った質問(選択肢)3つまでを1件としてカウントします
※お相手がいる場合、お相手1人につき1件とカウントします



ご相談内容に関して、こちらから質問する場合があります。
その際は、ご協力をお願いします。。
また、ご質問した場合は、お客様から何らかのお返事を確認後、鑑定となります。