テレビ・インターネットコンテンツ・広告キャンペーン企画書作成(10ページまで)

Susumu Matsumaru

業務内容

10年以上の放送作家・プランナーの経験をもとに、
テレビ番組、インターネットコンテンツ、
広告キャンペーンなどの企画を
パワーポイントの企画書・提案書に仕上げます。
ご希望であれば、ワードでの作成も承ります。
企画書に盛り込む画像やイラストは、フリー素材を使用します。
イラストレーターなどを使ってのオリジナル素材作成は
当方ではおこなっておりませんので、ご了承ください。

ボリュームと納品期限の想定ですが、
10ページ程度の短めのものを
最短で、3日で納品させていただきます。

この納品期限の前提として、
クライアント様のほうで大まかに内容が決まっていること
とさせていただきます。
企画書に起こすコンテンツの
提案先・提案枠・内容・出演者・展開案などの大枠が
決まっていることによりスムースな納品をさせていただきます。

もちろん、こちらでも適宜、文言の追加は可能です。
ただ、コーナー案や展開案、
アイデアの追加など対応させていただく場合は、
別途、アイデア料の追加料金をいただくこともありますので、
その都度ご相談させていただきながら、
進めさせていただければと思います。

可能な限り、誠心誠意、対応させていただきます

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
25,000円

出品者

Susumu Matsumaru
Susumu Matsumaru (strobolights336)

「鉄は熱いうちに打て」をモットーに、スピードとクオリティが両立したものをご提供したいと思っています。

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

2013年まで、コンテンツ制作会社に所属し、企画部・放送作家として活動していました。現在もフリーランスとして、テレビ番組の企画書・構成台本、インターネット番組の企画書・構成台本、広告キャンペーンや販促イベントの提案書・イベント進行台本など、多岐に渡ってやらせていただいております。
企画書は、基本的にはPowerPointですが、ご希望でありましたらwordでも作成できます。これまで、クライアント様からは仕事の速さとクオリティに、ご満足いただけている自負はございます。
また、国際的なスペイン語能力検定、DELE C1にも合格しています。南米への留学経験もあり、スペイン語を得意としています。

▼経験してきた主な業務
 ◎コンテンツ・広告の企画書・提案書作成
 ◎番組コンテンツの構成台本
 ◎コンテンツのためのアイデアフラッシュ
 ◎イベントの進行台本
 ◎メディア向けプレスリリース
 ◎舞台・ドラマなどの脚本
 ◎雑誌・書籍の取材・編集・ライティング
 ◎番組やイベントの制作スタッフ

 ※スペイン語翻訳(日→西/西→日)の翻訳業務もお受けしていますので、
  宜しくお願いいたします!

▼経歴や資格については、下欄の「経歴・資格」をご覧くださいませ。
※経歴に掲載しているものは一部です。案件によっては守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、他案件が立て込んでいる場合はお時間をいただくこともございます。ご了承くださいませ。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
それでは、お仕事をご一緒できることを楽しみにしております。
よろしくお願いします!!

注文時のお願い

スムースに作業へ移行できますよう、
購入時に、以下の事項についてお伝えいただければと思います。

■提案先
■提案枠
■大まかな内容
■出演者想定(あれば)
■メディアミックスなどのその他展開案(あれば)
■ご希望の納品期日(急を要する場合でしたらその旨も)
■枚数指定(あれば)
■企画書に盛り込める画像・イラスト・ロゴデータの有無

納品期日のご相談も承っておりますので、
お気軽にお申し付けください。

修正に関しては、3回程度までを想定しておりますが、
それに関しましてもその都度ご相談ください。