月間30万PVのサイトTOPにバナー広告。バナー無料作成あり&広告をブログ記事に掲載

jets94

業務内容

月間10万~35万PVある全米No1人気スポーツリーグ NFL の日本語ニュースサイトのTOPページ上部(「週間アクセスランキング」OR「コメント頂きましたぜ」のどちらかの上)に約1ヶ月間(掲載開始日+約1カ月)バナー広告を掲載します。

https://jets94.com/
広告箇所に1/3の確率で表示する そのうちの1つの購入となります。

ターゲットは雑感ですが9割男性で10代~60代。
広告バナーは横 360px × 縦 300px(Adsense標準サイズの若干 高倍率)。
ご提供いただくか、お任せ頂くと簡単ではありますが、PhotoShopにて作成いたします。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

jets94
jets94 (jets94)

30万PVのサイトで広告&バナー作成いたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 兵庫県

IT企業に勤めつつ、プライベートでは好きなスポーツのポータルサイトを運用する事を趣味に生きています。
サイトの運用10年および・WEBサイトデザイン、ディレクション、ブログ記事作成・バナー画像作成、SEO対策 などフロント業務を幅広くやっております。

注文時のお願い

・「週間アクセスランキング」OR「コメント頂きましたぜ」のどちらかの上になるかは選択できません。
・読者を大切にしているブログのため、アダルト・ギャンブル・金融商品等はお断りしております。
・読者層との親和性が低いと感じた商品・サービスに関しては、お断りさせていただく可能性があります。
・バナーはご提供いただくか、こちらでのお任せ頂く形となります。こちらでの作成の場合、素材や簡単なイメージ、コピー等があればお伝えください。サイトの趣向にあったバナーを作成いたしますので、ノンクレームでお願いします。
・特殊な事情を除き、途中でバナーの交換はいたしません。