留学に行こう!悩み解消します^^

北村 浩

業務内容

海外留学に行きたい方必見!
元留学カウンセラーが全てお答えします。

・留学の準備って何をすればいいの?
・どのくらい前から準備したらいい?
・留学するために必要な英語力は?
・費用はどのくらいかかる?
・どの国を選べばいいか分からない? 
・留学エージェントはどこがいいの? などなど

これは相談のほんの一部ですが、皆さんたくさんの疑問をお持ちです。
英語圏希望の場合でも国によって英語の発音や使用する単語(スペル)も違います。
あなたのご希望をお聞きした上であなたに合った留学プランを一緒に作りませんか?

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

北村 浩
北村 浩 (HSKR)

常に前向き、真摯にひたむきに!

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人
  • 中国

こんにちは。
私は中国山西省に在住の33歳男性で、2児の父親です。

職歴は環境分析士として、水質分析・アスベスト分析士等を約6年、その後留学の会社で留学カウンセラーとして約2年間勤めてました。

学歴は19歳の時から約3年間オーストラリアに留学して、語学学校に通い、その後現地のTAFEというテクニカルカレッジ(専門学校に近い)で環境分析コースに2年通い卒業しました。

妻は中国人ですので、頻繁に日本と中国を行き来しております。
英語、中国語を活かした翻訳業務や留学経験などを記事にする仕事をしております。また、中国輸入代行(アリババ、タオバオ等)も行っております。

よろしくお願い致します!

注文時のお願い

短期留学(1週間~)・長期留学(半年~2,3年)・ワーキングホリデー・大学(カレッジ)進学等ご相談承ります。私自身オーストラリアに3年留学経験があります。皆様のお役に立てれば幸いです!

仮払い(エスクロー)後から、やり取り開始となります。
ご購入後に以下をお伝えください。
・ご年齢
・留学希望国
・時期、期間

質問したい内容を箇条書きにまとめてください。ご相談の際にスムーズにお話しができます。何も決まってない方は気になること、確認したいことなどを教えてください。もちろん相談中にそれ以外の事も聞いていただいて大丈夫です。

相談は基本スカイプ(1回1時間以内)、またメール(ランサーズのメッセージ)でアフターフォロー(最大2回まで)とさせてください。

それ以降は、スカイプ1回(1時間以内)1000円、メール1回500円を頂戴いたします。

お気軽にご相談ください^^