kintoneのカスタマイズ(JavaScriptの開発・修正)

さくらんか

業務内容

kintone向けのJavaScript(kintone API)の開発・修正を行います。
kintoneはプログラミングせずデータ管理ができることがウリですが、少しでも複雑な管理(アプリ間や他シスとの連携)をしようとすると、JavaScriptを用いたカスタマイズが欠かせません。

下記のような開発実績があります。
・アプリAのデータを作成・更新したタイミングで、関連アプリBのデータも登録・更新する。
・Excelなどのデータからkintoneへデータ移行する機能を追加する。
 (kintoneで管理するマスタ情報に紐付けてデータコンバート、プロセス一括更新等)
・アプリの一覧や詳細画面にボタンを追加する。
 (検索ボタン、印刷ボタン、簡易更新ボタン等)
・一覧画面の特定の項目に、特定の条件で色付けする。
・登録時に採番マスタから番号を取得し、取得した番号を登録する。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

さくらんか
さくらんか (sakuranka)

kintone(キントーン)のカスタマイズなどのWebシステム開発

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛媛県

建築会社にて社内SEの職務に就いています。
Javaなどのプログラミング言語を利用したシステム構築を得意としていますが、サイボウズの提供するサービス「kintone」(キントーン)のカスタマイズの開発経験が多数あります。
データの集計やアプリ間の連動など、kintoneの通常の機能では実現できないことも「kintone API」を駆使することで可能となります。

時間単価1,200円/時間 と比較的安価で受注しています。

kintoneはカスタマイズすることで、ランニングコストを抑えつつ業務改善が図れますので、お困りの際は一度お声がけください。

■作業可能な業務
・「kintone API」を利用したkintoneのカスタマイズ
・その他Webシステム開発

■趣味・特技
・書籍収集
・読書
・プロ野球観戦
・たこ焼きを焼く

注文時のお願い

新規の場合はkintoneをご契約頂き、開発用アカウントをご用意ください。
kintoneのライセンスは「スタンダード」をご用意ください。(「ライト」はJavaScript(kintone API)を利用したカスタマイズが不可となっているため。)
既にkintoneをご契約頂いている場合は、再度ご契約頂く必要はありません。

本出品はおよそ1機能分の金額として提示しています。
開発費用は機能数や難易度(=工数)によって変動しますので、おおまかな仕様をお知らせください。

本業とは別作業で行いますので、工数は長めに取っていますが、金額と同様、こちらもどれくらいの日数がかかるかは機能によります。

ご検討、宜しくお願いします。