恋愛相談

super chance

業務内容

人生に悩みはつきもの。そして抱えている悩みや不安のレベルやその状況は千差万別です。また置かれている状況によりストレスの感じ方や対応能力もかわってきます。同じストレスでも複数が重なるととっても重くのしかかってきます。
悩みや不安を相談できる人が周りにいればいいですが、内容や状況によっては一人で抱え込んでしまう、また周りに相談できそうな人がいても性格上本心を打ち明けられない方もいるでしょう。
まずは悩みを話してみませんか?丁寧に状況を伺い、あなたにあった解決策を一緒に見つけていきます。

・好きな人、恋人との関係、浮気や不倫の対処法など男女関係
・離婚や離婚後に関する悩み
・結婚や出会い、老後への不安
・人にどう思われているのかが気になる、交友関係の不安

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

super chance
super chance (Yuki_Fukushi)

思いやることが大事です

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、
飲食業を経験後、IT関係の企業に入社。
その他数々の仕事に携わり視野の広さを広げていっています。
また、フリーランスで空撮ビジネス他、農業を行っております。

■可能業務
・営業代行
・市場調査/分析
・資料作成
・ドローン空撮(PR動画作成)

■資格
・マーケティング検定
・ドットコムマスターダブル

■活かせる経験・知識・技術
・顧客と率直な意見交換を行うことで誠意をアピールしました。顧客を頻繁に訪問し、ニーズに迅速に対応することで顧客の信頼を獲得しました。
・独自のデータベースによる徹底した顧客管理体制。
・メンバーは勿論、社内外問わず、対人折衝には積極的に交流を図るべく意識しております。社内プロジェクトに参加する事で、周囲の声を収集し、反映するよう取り組んできました。
・チームワークを発揮するサポートとメンバーの成長支援をしました。メンバーのモチベーション維持やそれぞれの強みを引き出すサポートをしてきました。

注文時のお願い

まずは具体的な詳細をお聞かせください。