インドネシアのニュースを翻訳します

Mia

業務内容

インドネシアの新聞、ネット、TVをベースに、ご希望の地域・業界・業種に合わせてニュースをピックアップし翻訳、文書で納品します。トピック10本で2000円。日本語200字程度の記事は1本あたり1000円でお届けします。あらかじめ日時を指定いただければ、そのときに流れているなニュースを調べ、翻訳記事を作成します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

Mia
Mia (m0ncat)

海外新聞社、日系新聞社で培ったど根性。締切までとことん付き合います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

インドネシアの現地新聞社1年未満、日系新聞社3年目です。経産省を中心とした官公庁の入札、大使館・外国機関の営業、国研のPR補助(機関誌のディレクションからイベントMCまで幅広く)の経験があります。新聞数紙と海外メディアを通した営業先の提案、行政関連の補助金や顕彰事業の申請書類執筆代行、記事校正、テープ起こしなど硬いものから柔らかいものまでお気軽にご相談ください。
ミュージカル鑑賞、読書、国内外旅行(出張を兼ねる)が趣味で、日本で行ったことのない県は和歌山と九州3県のみ…海外も年数回行っています。旅行のプラン設計代行、旅行記事執筆等も承ります。個人的なお手紙の執筆代行もどうぞ。

注文時のお願い

①トピックだしは1回目でお気に召さなかった場合、2回目は最大半分の量(10本発注の場合5本)やり直しをします。②記事の納品はネタの大筋をご了承いただいたのち、翻訳記事を作成します。ご了承いただいた後は記事の変更は承りかねますのでご了承ください。